2017/02/10
エントリーシートで「コミュニケーション能力」をアピールした人の自己PR例文
内定業界:ソフトウエア・通信業界
どんな人とも会話をすることができる。あまりしゃべりが得意でない人と会話をするときは相手から答えを引き出そうとするように仕向け、相手が話しやすい環境を作ってあげることができる。逆にすごく話してくる人とはきっちり相手の伝えたいことを汲み取り、それについて一方的な視点ではなくあらゆる面から返答することができる。このように、話す相手によって話し方、聞き方を変えることによってさまざまな人とコミュニケーションを取ることができる。
1/27(水)開催『オンライン模擬面接を就活アドバイザー才木先生と実践しよう!~第1回~』
面接
【終了】12/16(水)開催『自分だけの”就活ノート”で無敵の就活、始めよう!』講師:才木 弓加
就活アイテム
【終了】12/3(木)開催無料ウェビナー『就活用にPC買う? 買い替える? コロナ1年目の終わりかけに聞きたいPCの選び方』
就活アイテム