TWICE ミナに会える!アンバサダーを務めるスキンケアブランドがファンミーティングイベントを開催!! #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのななです。TWICEミナに会えるチャンスです!
⇒【TWICE】メンバーと直接会えるサイン会が当たるチャンス!LUX(ラックス)との3度目のコラボレーション始動! #Z世代Pick
スキンケアブランドSK-Ⅱは7月1日、TWICEのメンバーでありグローバルアンバサダーを務めるMINAが主演の新キャンペーン「美肌への秘密の鍵」の放映を開始した。
同キャンペーンを記念し、Twitterキャンペーンの当選者とMINAによる、SK-Ⅱやピテラ™の魅力について語り合うファンミーティングを開催する。
【Twitter投稿キャンペーン概要】
「SK-Ⅱ x MINA ピテラ™ファンミーティング」Twitter投稿キャンペーン
募集期間:2023年6月30日(金)~2023年7月17日(月)23:59
当選人数:10組20名様
ファンミーティング詳細:7月28日(金)、都内某所
■応募方法:
SK-Ⅱ Japan公式Twitterアカウント(@SKⅡ_Japan)をフォローの上、SK-Ⅱの化粧水フェイシャル トリートメント エッセンス(通称ピテラ™エッセンス)の写真を投稿し、さらにSK-Ⅱやピテラ™の魅力(お気に入りポイントや普段の使い方など)を投稿すると応募が可能になる。
本キャンペーンでは、SK-Ⅱのベストセラー化粧水フェイシャル トリートメント エッセンス(通称ピテラ™エッセンス)のファンであるMINAと、SK-Ⅱの秋田10年肌研究に参加した佐々木志保さんがクリアな素肌へのストーリーを語り、ピテラ™によってクリアな素肌に導かれる人々の道のりを共有する。
新キャンペーン動画の中で、MINAは若くしてスターとしての未来を切り開きながらクリアな素肌を手に入れた秘訣を明かす。「私は3歳のときにバレエを習い始めました。ピテラ™エッセンスは20代前半から使い始めました。(バレエも美肌も)早くから始めたから、今の自分があると信じています。美肌を手に入れるには早すぎることも遅すぎることもありません。皆さんにもこの新しいキャンペーンを見て、今日からクリアな素肌を手に入れてみませんか?」。
SK-Ⅱについて
SK-Ⅱは発売以来40年以上に渡り、肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し世界中の方々と深く関わってきた。偶然目にした杜氏の手は年齢を重ねてもなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まったSK-Ⅱの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分 ピテラ™*1が誕生した。それ以来、ピテラ™*1を含んだSK-Ⅱの製品は、世界で活躍するアンバサダーそれぞれの美肌のカギとなり、また年齢、肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられている。
編集/なな(学窓ラボメンバー)
⇒【TWICE】メンバーと直接会えるサイン会が当たるチャンス!LUX(ラックス)との3度目のコラボレーション始動! #Z世代Pick