【TWICE】メンバーと直接会えるサイン会が当たるチャンス!LUX(ラックス)との3度目のコラボレーション始動! #Z世代Pick

ガクラボ(リリースピッカー きゃみ)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのきゃみです!ONCEの皆さん必見の情報です!

【TWICE】日本デビュー6周年!メンバーが語る「私らしさ」とは?限定インタビュー動画が本日公開! #Z世代Pick

トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」とのコラボレーションプロジェクト「LUX×TWICE ~#BeHairself 私の髪は、私が決める。~」を始動する。2022年2月に第1章、同年8月に第2章と、好評を博していたコラボレーションがさらにパワーアップして展開される。今回の発表では、新ステートメントの公開に加え、7月10日(月)より店頭販売開始される「ラックス スーパーリッチシャイン TWICEステッカー付き 大容量つめかえペア」の製品情報他、メンバーと直接会えるサイン会が当たる店頭キャンペーンについてお知らせする。

LUX×TWICEオリジナル限定製品が登場!メンバーと直接会えるサイン会が当たるチャンス!

今回「LUX×TWICEコラボ」を記念し、前回コラボ実施時に好評だったステッカー付きのオリジナルセット「ラックス スーパーリッチシャイン TWICEステッカー付き 大容量つめかえペア」を数量限定で販売開始する。昨年は1つの商品につき1枚のステッカーを同封のところ、今回は2枚のステッカーが同封されてより豪華に。シークレットを含む全10種用意している。

また、メンバーと直接会えるサイン会やサイン入りうちわ、QUOカードが当たるチャンスも!

▼店頭キャンペーン概要

<応募期間>
2023年7月10日(月)-2023年8月31日(木)

<景品>
A賞:メンバーと直接会えるサイン会/10名様
(税込2,000円購入につき応募口数1口)

B賞:TWICEソロうちわサイン入り/45名様

(税込1,000円購入につき応募口数1口)

C賞:TWICEデザインQUOカード 500円分/1,000名様

(税込300円購入につき応募口数1口)

<対象製品>
LUXヘアケア製品が対象(つめかえ品、TWICEステッカー付き 大容量つめかえペア、サシェを含む)

▼限定製品概要
【製品名】ラックス スーパーリッチシャイン TWICEステッカー付き 大容量つめかえペア
(ダメージリペア・モイスチャー・ストレートビューティー)
【分 類】シャンプー/コンディショナー
【内容量】シャンプー/コンディショナー 各560g
【価 格】オープン価格
【販売期間】7月10日(月)~ ※期間数量限定

▼製品

▼オリジナルステッカー
9人それぞれの個人ステッカー9種と、シークレット1種の計10種

▼COMING SOON
屋外広告を含め、今後も続々とコラボに合わせたコンテンツや情報を解禁していく。

▼「LUX×TWICE ~#BeHairself 私の髪は私が決める。~」ステートメント
LUXは、世の中の偏見やルールに流されず
したい髪でいられる世界を目指しています。
私らしい髪で、生きていく。
私らしい選択で、進んでいく。
多くの決断を繰り返しながら、
私らしさを貫いてきた、TWICEとともに
あなたらしい髪の選択を支えます。
いつだって、選ぶのは私自身なのだから。
私の髪は、私が決める。
#BeHairself

▼コンセプト

ブランドビジョンである「BRAVE VISION 2030」を掲げるラックスは「髪の偏見に関する調査(n=800)」を実施し、2 人に 1 人※1が周りの目を気にして自分のしたい髪型を諦めていたことが分かった。それに伴い、ひとりひとりのヘアオートノミー〈髪の自己決定権〉を実現するため、ブランドスローガン「#BeHairself 私の髪は、私が決める。」を発表し、様々なプロジェクトを実行している。

どんな時も、偏見やルールに縛られず、ひとりひとりが、私らしい髪で進んでいく。このLUXの想いを体現するシンボルとして9人組ガールズグループのTWICEを起用。これまで数多くの決断を繰り返して、今の彼女たちのスタイルが確立されている。今回のコラボでは、9人それぞれの確固たる考え方や価値観を紐解くコンテンツを公開予定。

TWICEプロフィール

『いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる』アジア発9人組ガールズグループ『TWICE』(読み方:トゥワイス)。

2017年6月28日(水)に『#TWICE』(ハッシュタグトゥワイス)で日本デビュー。10代を中心とした幅広い層にも圧倒的な支持と社会現象を巻き起こしながら、デビューした年から3年連続、紅白歌合戦にも出演を果たす。リリースする作品では数々の記録を塗り替える。

2019年春には日本デビューしてからの夢であったドームツアーを開催!当時、本国デビューから最速での東京ドーム公演を実施、韓国でデビューしたガールズグループとしては初のドームツアーの実施となった。2022年、日本デビュー5周年を迎え、2022年3月16日(水)発売の最強ベストアルバム第四弾『#TWICE4』で、オリコン週間アルバムランキング初登場1位を獲得し、海外アーティストとしては「アルバム通算1位獲得作品数」は歴代2位タイに。また、海外⼥性アーティストとしては、歴代単独1位となった。さらに同作品にて、「オリコン週間合算アルバムランキング」でも1位を獲得。通算6作目の1位獲得となり、「合算アルバム通算1位獲得作品数」記録が歴代単独1位となり次々に記録を樹立。

そして4月には約2年ぶりの来日公演となったTWICE 4TH WORLD TOUR 'III' IN JAPANを東京ドームにて3日間開催し、韓国からデビューしたガールズグループとして、初の東京ドーム3日間連続公演という記録を樹立。

さらに、2023年5月、自身初となる日本でのスタジアムライブ「TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN」を開催。東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム長居にて、計4日間開催し、韓国発のガールズグループとして史上初のスタジアム単独公演開催の記録を樹立した。

5月31日にはTWICE JAPAN 10TH SINGLE『Hare Hare』をリリースした。



編集/きゃみ(学窓ラボメンバー

【TWICE】日本デビュー6周年!メンバーが語る「私らしさ」とは?限定インタビュー動画が本日公開! #Z世代Pick

ガクラボ(リリースピッカー きゃみ)

ガクラボ(リリースピッカー きゃみ)

休日はドラマを観るか、推し活するかの2択!食べることも大好き。主にアイドル情報を発信していきます!

記事一覧へ

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催