アツい夏の熱中症対策に! キリンのソルティライムソーダ

アツい夏の熱中症対策に! キリンのソルティライムソーダ

2015/06/17

ニュース&コラム

関連キーワード:

アツい夏の熱中症対策に! キリンのソルティライムソーダ

2016年卒から就職活動の期間が後ろ倒しとなり、多くの企業の面接が真夏に行われることとなりますね。 暑さで体力気力ともに奪われてしまいがちな時期ですが、しっかりと体調管理を行って就活に臨む英気を養っていきたいところです。 今回は暑い夏、注意したい熱中症対策にオススメアイテムを紹介します。


キリンビバレッジ株式会社から新商品『キリン 世界のKitchenから ソルティライム ソーダ』が6月16日(火)より全国で発売されました。

早摘みしたライムを搾り、まろやかなロレーヌ岩塩をひとつまみ入れた、ライムの爽やかな香りが口いっぱいにひろがる炭酸飲料、同ブランドの『ソルティライチ』に続く第2弾の「おいしい熱中症対策飲料」として、新登場しました。

『キリン 世界のKitchenから』は、世界中のお母さんの知恵や家族への想いをヒントに新しいおいしさを作るブランド。

商品担当者によると、今回新たに発売される『ソルティライム ソーダ』は、太陽の国・メキシコのお母さんの知恵をヒントにして生まれたといいます。メキシコのお母さんは、家族が疲れたときや汗をかいたときに、家族に元気になってほしいという想いから、料理や飲み物にライムと塩を入れるそう。

熱中症対策に欠かせない水分と塩分に、ライムの香りと炭酸でシャキッと元気になりそうな『キリン 世界のKitchenから ソルティライム ソーダ』。
"おいしい熱中症対策"で暑い夏の就活を乗り切りましょう!

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ