「逆境をバネに…!名古屋で『ビリギャル』展開催中!」

「逆境をバネに…!名古屋で『ビリギャル』展開催中!」

2015/05/11

ニュース&コラム

関連キーワード:

「逆境をバネに…!名古屋で『ビリギャル』展開催中!」

忙しくストレスも溜まりがちな就活シーズン。自分が求めるような結果が出ず、気持ちもふさぎこんでしまうこともあるかもしれません。今回はそんなアナタのハートに日をつけるイベントをご紹介します。


株式会社メニコン(以下メニコン)は2015年5月1日(金)より公開中の映画『ビリギャル』とのタイアップキャンペーンの一環として、5月8日(金)から5月24日(日)までメニコン本社のギャラリーMenioにてビリギャル展を開催している。

映画『ビリギャル』は2014年の年間ベストセラー4位となった『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』が実写映画化された作品。メニコンのサークルレンズ「2WEEK Menicon Rei」のCMキャラクターを務める有村架純さんが主演を務め、作品本編の舞台である名古屋で撮影が行われました。

ビリギャル展では、映画「ビリギャル」で使用した制服や小物も一部展示し、名古屋市内ロケ地や撮影風景、映画の名場面など40点以上ご紹介しています。また金髪のウィッグなども用意しており、ビリギャルになりきって写真を撮ることも可能とのこと。

絶体絶命の状況から人生を大逆転するほどの努力を行い、夢を叶えたビリギャル。
就職活動がうまくいかず自信を失いかけている日は「ビリギャル展」へと赴き、就活に向かうためのパワーを彼女から受け取ってみてはいかがでしょうか。

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ