【ドミノ・ピザ 緊急決定‼】12月1日(木)は全国23店舗で29時まで営業!絶対負けられないサッカー戦をリアルタイムで応援するファンをドミノはアツアツのピザで全力サポートします! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの湯川です。みんなで観るスポーツは盛り上がっていて楽しいですよね。そこに美味しい食べ物があるとより幸せですね。そこでドミノピザでサッカー観戦を楽しめるサービスをご紹介します。

宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、23店舗において、2022年12月1日(木)に限り、通常23時から25時に閉店するところ、29時(翌12月2日(金)朝5時)まで営業時間を延長する。

28時(朝4時)からはじまるサッカーを、絶対リアルタイムで応援したいファンを、アツアツのおいしいピザで全力サポート。無我夢中で応援しても、ピザなら片手でほおばれ、どんどんエネルギーチャージ!最後までしっかり応援。営業時間を延長している店舗の近隣にお住まいの方はぜひ。

リアルタイムで、この一戦を応援するサッカーファンをドミノはアツアツピザで全力サポート!
全国23店舗が12月1日は29時(翌朝5時)まで開店!ラストオーダーは29時締切!

このたび、サッカー予選の緊迫した状況を受けて、ドミノ・ピザとしてもサッカーファンの方を応援するため、一部店舗で、12月1日(木)の営業時間について、29時(12月2日(金)翌朝5時)まで延長。実施店舗は東京都:13店舗、神奈川県:2店舗、埼玉県:2店舗、長野県:1店舗、愛知県:1店舗、大阪府:4店舗の計23店舗。ラストオーダーが12月1日29時(翌2日午前5時)となる。

リアルタイムでサッカー観戦をしたい熱烈なサポーターの皆さんを、負けないくらいアツアツなピザでサポート。仲間と集まって盛り上がるのもよし。お一人でモニターにかじりつくのもよし。手に汗握る応援に集中するには、片手で食べられるピザが最適!アツい応援のエネルギーとして、実施店舗のお近くにお住いの方はぜひアツアツのおいしいピザをお楽しみに。もちろん、早朝にドミノの出来立てピザを楽しめるまたとないチャンスですので、サッカー観戦以外でもご注文をぜひ。

全国950店舗の半数以上の店舗は夜24時まで注文可能!夜遅くの注文でも大丈夫
しっかりエネルギー充填して、この負けられない一戦に備えよう!

今回の29時まで営業しているお店以外でも、もちろんサッカーファンの方々をしっかり応援していく。

ドミノ・ピザの店舗は、半数以上が夜24時まで営業している。さらに一部店舗は25時まで営業している。それ以外は、すべて夜23時まで営業している。営業時間中は、注文可能。24時営業終了店の場合は、24時がラストオーダーの締め切り時間。
だから、夜遅くのご注文でも、全国各地で対応可能。

夜遅くに腹ごしらえして、28時(朝4時)のキックオフにしっかり備えようというサッカーファンの皆様。ぜひ、アツアツのピザでしっかりエネルギーを充填して、この負けられない一戦に!

営業時間を延長する店舗
実施店舗:全国の23店舗
【東京都】麻布十番店、中野新橋店、阿佐谷南店、大久保店、恵比寿店、代々木上原店、青山店、
淡路町店、大塚店、赤塚店、上野店、亀戸店、菊川店
【神奈川県】横浜阪東橋店、馬車道店
【埼玉県】深谷店、西川口駅前店
【長野県】松本桐店
【愛知県】上前津店
【大阪府】阿波座店、東心斎橋店、東高麗橋店、平野宮町店
営業時間:12月1日(木)11:00~29:00(12月2日(金)AM5:00)

※2022年10月3日以降、当社は品質とサービスを維持し、さらには向上させるために、すべての注文に対してサービス料を頂戴する。サービス料は、299円を上限として、ご注文金額の6%相当額とさせていただく。なお、サービス料は、予告なく内容を変更させていただく場合がある。

編集/湯川むく(学窓ラボメンバー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催