小鳥たちを眺めながら、まったりコーヒータイム♪

小鳥たちを眺めながら、まったりコーヒータイム♪

2015/05/14

ニュース&コラム

関連キーワード:


就活が本格化してからというもの、予定の合間にカフェなどで時間を潰すことも多くなってきたのではないでしょうか? つかの間の休息ですし、カフェで甘いものを食べたりしてゆったりリラックスする時間にしたいですよね。今回は癒しのひとときと空間を提供する話題の「ことりカフェ 吉祥寺店」に新登場したスイーツをご紹介します。


株式会社ことりカフェは、吉祥寺の人気スイーツ店「パティシエ ジュン ホンマ」とのコラボによる小鳥をモチーフにしたオリジナルスイーツ「ことりティラミス」を「ことりカフェ吉祥寺」限定で新発売します。

マスカルポーネチーズのまろやかな甘みが口いっぱいにひろがるティラミスの表面にはインコや文鳥などの可愛い小鳥がデザインされており、愛鳥家はもちろん多くのスイーツファンにも楽める、「ことりカフェ」オリジナルメニューです。

また、「ことりカフェ」には人気の小鳥たち約25羽が集合しており、店内では全国各地から取り寄せた「ことりグッズ」も販売しています。

就活で吉祥寺に訪れる機会があれば、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

■「ことりカフェ吉祥寺」
〒181-0013東京都三鷹市下連雀1-14-7(吉祥寺駅・三鷹駅徒歩15分)
営業時間:
10:30~18:00(定休日:毎月第3火曜日※祝日の場合翌日)

おすすめ記事

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ