就活がオフの日は、思いっきりオシャレを楽しみたい! そんなあなたに「Heather」の新アイテム。

就活がオフの日は、思いっきりオシャレを楽しみたい! そんなあなたに「Heather」の新アイテム。

2015/04/28

就活の悩み・疑問

関連キーワード:

リクルートスーツを身にまとうことが多い就活シーズン。就活オフの日は、いちばんお気に入りの服を着てリフレッシュしたいところですよね。そんなあなたにご紹介したいのが、4月25日(土)に発売された「Heather」の新アイテム3点です。


「Heather」はご存じのとおり、いつまでも遊び心を忘れない前向きな女の子のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案しています。そして今回の3アイテムは、「ViVi」専属モデルの宮城舞さんが同ブランドのコミュニケーションディレクターに就任してから初めて発売される新アイテムとなります。

宮城さんプロデュースの新アイテムとして登場するのは、バックスタイルが編み上げになったロングワンピース、シンプルでシルエットの美しいボーダーワンピースとトップスの3点。「シンプルだけど今っぽくてお洒落」という宮城さんのテイストと、「Heather」らしい可愛さがうまくマッチした商品です。

「Heather」の公式Webサイトでは、この新アイテムの詳細をチェックできるだけでなく、特設連載ページで宮城さんがおすすめする「Heather」の最新スタイリングの紹介も行なっています。ぜひのぞいてみてください!

ちなみに、「Heather」からは宮城さんプロデュースの商品が「Heather by Mai Miyagi」として今後も登場するそうですが、全て数量限定とのこと。お見逃しなく♪

就活では、上手に息抜きをすることも大事。オフタイムのお出かけ用に、お気に入りの服をゲットしましょう!

「Heather」公式Webサイト
http://www.dot-st.com/heather/

おすすめ記事

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ