忙しい毎日に追われてつい目の前のことに目を奪われがちな就活シーズン。たまには日常から抜け出し、リフレッシュすることも必要かもしれません。今回は日常を離れて絶景スポットを味わえる一冊をご紹介します。
1人旅など数々の旅行関連書籍を生み出し続けるサンクチュアリ出版から、少ない時間とお金で大きな感動を味わうことのできる週末1泊2日国内旅行ガイド『絶景と美味とパワースポット 2日間であなたの人生を変える旅!』が発売されました。
国内で厳選された18箇所の地域から「最高の絶景」と、その地域の「最高の食(美味)」、そしてそこから一番近い「最高のパワースポット」をわかりやすく、そして具体的な文章や地図を使って紹介しています。
生きている間に絶対に行くべき「場所」と、絶対に食べてもらいたい「食」の情報を掲載する本書は、国内旅行のプランを決める際の助けとなってくれます。
本書を読んで内定後に友人と行く旅行のイメージを膨らませたり、実際に週末に旅行に出かけたり、就活に疲れてしまったら旅で息抜きをすることも良いかもしれませんね。
1/27(水)開催『オンライン模擬面接を就活アドバイザー才木先生と実践しよう!~第1回~』
面接
【終了】12/16(水)開催『自分だけの”就活ノート”で無敵の就活、始めよう!』講師:才木 弓加
就活アイテム
【終了】12/3(木)開催無料ウェビナー『就活用にPC買う? 買い替える? コロナ1年目の終わりかけに聞きたいPCの選び方』
就活アイテム