就活中の息抜きに!日本の絶景に癒されてみては? 

就活中の息抜きに!日本の絶景に癒されてみては? 

2015/05/12

ニュース&コラム

関連キーワード:

忙しい毎日に追われてつい目の前のことに目を奪われがちな就活シーズン。たまには日常から抜け出し、リフレッシュすることも必要かもしれません。今回は日常を離れて絶景スポットを味わえる一冊をご紹介します。

1人旅など数々の旅行関連書籍を生み出し続けるサンクチュアリ出版から、少ない時間とお金で大きな感動を味わうことのできる週末1泊2日国内旅行ガイド『絶景と美味とパワースポット 2日間であなたの人生を変える旅!』が発売されました。

国内で厳選された18箇所の地域から「最高の絶景」と、その地域の「最高の食(美味)」、そしてそこから一番近い「最高のパワースポット」をわかりやすく、そして具体的な文章や地図を使って紹介しています。

生きている間に絶対に行くべき「場所」と、絶対に食べてもらいたい「食」の情報を掲載する本書は、国内旅行のプランを決める際の助けとなってくれます。

本書を読んで内定後に友人と行く旅行のイメージを膨らませたり、実際に週末に旅行に出かけたり、就活に疲れてしまったら旅で息抜きをすることも良いかもしれませんね。

おすすめ記事

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ