「息抜きはカラオケ」というアナタ。いちはやく「JOYSOUND」の新機種を体験してみては?

「息抜きはカラオケ」というアナタ。いちはやく「JOYSOUND」の新機種を体験してみては?

2015/04/28

就活の悩み・疑問

関連キーワード:

ついつい息が詰まってしまう就活シーズン。みなさんは普段どんな息抜きをしていますか? 「息抜きといえばカラオケ」という方は少なくないと思いますが、そんなみなさんに朗報です。

この夏、カラオケシステム「JOYSOUND」の新機種が登場します! そしてなんと、6月7日(日)に行なわれるその新機種の発表会は、新機種を導入する店舗や業界の関係者だけでなく、一般ユーザーも参加可能。いちはやく新機種を体感できるチャンスとなります!

カラオケSNS「うたスキ」の会員数が1,000万人を突破するなどカラオケを愛するユーザーが広がる中、ユーザーに少しでも早く新機種を体感してほしいとの願いから、この一般向け説明会の開催が決定されたのだそうです。

会場は、東京・六本木の「nicofare(ニコファーレ)」。発表会では、発表会では、新機種の機能やサービスを使った来場者参加型のカラオケ大会も予定アリ。ノドに自信のある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

一般参加の枠は150名(応募者多数の場合は抽選)。すでに特設サイトで受け付けがはじまっています。締切りは5月11日(月)正午。息が詰まりがちな就活中の息抜きとして、たまにはめいっぱい歌ってストレス発散してはいかがでしょうか♪

JOYSOUND ユーザー向け新商品発表会 特設ページ
https://camp.joysound.com/new_product/

おすすめ記事

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ