新開発のシャーベット状ボディケアジェルで夏の就活を乗り切ろう!

新開発のシャーベット状ボディケアジェルで夏の就活を乗り切ろう!

2015/05/11

ニュース&コラム

関連キーワード:

新開発のシャーベット状ボディケアジェルで夏の就活を乗り切ろう!

2016卒業から就職活動の期間が後ろ倒しとなり、多くの企業の面接が真夏に行われることとなりますね。
暑さに体力と気力ともに奪われてしまいがちな時期ですが、しっかりと体調管理を行って就活に臨む英気を養っていきたいところです。
今回は就活中の女子が夏を乗り越えるためのオススメアイテムをご紹介します。

化粧品を企画・販売する株式会社レイナチュラル(本社:東京都中央区銀座1-3-3 代表取締役:鈴木礼子 HP:http://www.reinachu.jp)より、化粧品としては初めての冷凍庫で凍らせて使うシャーベット状のボディ用ジェル「レイナチュ シャーベットシェイプジェル」が2015年5月下旬に発売されます。
本商品は冷凍庫に入れるとシャーベット状に凍る氷点下のボディケアジェル。シャーベットの状態で直接塗ると、お肌の上で氷点下-13.2℃のシャーベットが溶けて、ひんやりと肌を引き締めます。ベタつかずすーっと馴染むシャーベットが、冷房や紫外線でダメージを受けたお肌をクールダウンしてくれます。

就活で疲れて帰った時に、気分をリフレッシュさせてくれる存在となってくれそうですね。夏の就活を一緒に乗り切るお供としてオススメです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆商品名:レイナチュ シャーベットシェイプジェル
◆価 格:1,800円+税
◆成分:ユニスリム、スリムフィット、ココナッツオイル、海塩 他
◆発売日:2015年 5月下旬

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ