【桜をテーマにしたラテ】Intimissimi Café(インティミッシミカフェ)に、桜をテーマにしたラテ、Sakurissimo(サクリッシモ)やデザートが新登場。 #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのゆうです。桜をテーマにした春の気分を思いっきり楽しめるラテをご紹介します!
サクリッシモ(左:ホット ¥1,000 右:アイス¥1,000)
Intimissimi Café(インティミッシミカフェ)に、桜をテーマにしたラテ、Sakurissimo(サクリッシモ)やデザートが新登場。
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)によるコンセプトカフェ、インティミッシミカフェに、桜をテーマにした春らしいドリンクとデザートが新登場。
イタリア語で最上級を意味する”issimo”と「サクラ」の造語からなる、その名も、Sakurissimo(サクリッシモ)と名付けられたラテ。上に乗せられたストロベリー味のホイップクリームと、桜味がほんのり薫るミルクのコンビネーションで、全体的にほのかなピンク色が見た目にもかわいいドリンクです。(なくなり次第終了。)
さらに、ベリームースのデザートも登場。ベリーの甘酸っぱさと、ピンクが目に鮮やかなこの一品が、春の訪れを教えてくれるかのようです。(なくなり次第終了。)
ベリームース(¥900)
インティミッシミカフェにはアートスペースも併設しており、その壁には、インティミッシミの2023年春夏コレクションのメインカラー、Digital Turquoise(デジタルターコイズ)やValentine Pink(バレンタインピンク)を使用した花々が咲き誇ります。ぜひ、新しいドリンクとデザートと一緒に「お花見」をお楽しみください。
「HANANIWA」 IORI KIKUCHI
Intimissimi Café by Clandestino
場所:Intimissimi渋谷文化村通り店2階 渋谷区道玄坂2-25-12
TEL:080-7189-5248
営業時間:11:30 〜 21:00(予告なく変更される場合があります)
定休日:不定休
■カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Emé(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
■INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界49カ国、1580店舗以上を展開しています。