毎日食べても月2.2万円!?高級焼肉の「定食サブスク」を開始 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのゆうです。お肉好きの大学生必見です!

ズワイガニも浜焼きも食べ放題!豪華なプランが破格の3,980円! #Z世代Pick

焼肉店「焼肉ぎゅっと。」は、ついつい栄養が偏りがちな忙しいひとり暮らしの社会人に向けて、お肉も野菜もしっかりと摂取できる「定食サブスク」を、2023年2月7日から恵比寿本店にて販売を開始。

  焼肉ぎゅっと。の「定食サブスク」

当店は国産牛の赤身を中心とした牛肉と、国産シェアわずか0.6%と言われる羊肉(ラム)を扱う焼肉店ですが、イタリアンの経験のあるシェフが料理をご提供。和・洋・韓の3つのテイストを取り入れ、週替りのメニューを作ることで、毎日通っても飽きの来ないメニュー作りをいたしました。  

定食メニュー(ディナー)定食メニュー(ディナー)

【サブスク対象メニュー】
・焼肉定食 厚切りハラミ 通常価格1,500円
・焼肉定食 和牛2種盛り 通常価格1,800円
・牛すじ、お豆腐、野菜がたっぷりの満足チゲ 通常価格1,400円
・たっぶりサラダプレート 通常価格1,400円
・週替り定食 通常価格1,400円
例)新鮮野菜とチキンのプレート、野菜たっぷり韓国風雑炊(クッパ)、焼肉屋さんのドリア、牛すじ温玉丼

下記メニューは追加料金を支払うことで食べることが出来ます。
・和牛3種盛り 2,500円(+700円/回)
・牛タン塩焼き 2,600円(+800円/回)

※盛り合わせの和牛は赤身を中心にしております。
※ライス、スープ、サラダ、ミニデザートが付きます。
サラダプレートはサラダなし、チゲ・クッパはスープ無しとなります。
※ライス大盛り、おかわり無料。ランチは自家製ウーロン茶飲み放題、持ち帰りコーヒーサービスあり。
※仕入れ等の都合により予告なく変更となる場合があります。

【販売店舗】焼肉ぎゅっと。恵比寿本店
【販売価格】月額22,000円
【募集期間】2023年2月7日〜4月30日
【募集人数】40名
【応募方法】公式LINEアカウントにて「サブスクに登録したい」旨をメッセージいただく、もしくは店舗にてスタッフにお声がけ下さい。先着順でのご案内となります。
店舗住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目6番7号 6F

・料金はレジにて先払いとなります。
・ご契約日から30日ごとの更新となります。ご契約の終了日前後にお声掛けをさせていただきますので、ご継続されたい場合はレジにて次月分をお支払いください。
・ご継続の場合の契約期間の開始日は、前月の終了日の翌日となります。(継続料金のお支払い日が遅れた場合も同様です。)
・契約期間終了から1週間が経過してもご継続の意思表示がなかった場合は自動的にキャンセルとなり、別のお客様にご契約枠が移動となります。サブスクをご契約可能な枠数に限りがあるため、再度のご契約を希望の場合は次回募集までお待ちいただくようお願い致します。
・ご利用いただけるのは店舗の営業日のみです。(日曜定休)
・ご利用はご本人様のみとさせていただいております。
・LINEポイントカードはポイント付与対象外となります。

焼肉ぎゅっと。について

焼肉ぎゅっと。

「焼肉ぎゅっと。」はJR恵比寿駅から徒歩1分にある焼肉屋です。国産牛の赤身を中心とした牛肉と、国産シェアわずか0.6%と言われる羊肉(ラム)を味わえます。洋食の経験のあるシェフがおり、焼肉と一緒に新鮮な十勝産のお野菜を使ったソースやスープ、サラダと共に、健康的に焼肉を楽しんで頂くことをコンセプトとしております。

・焼肉ぎゅっと。恵比寿本店
「洋食シェフが提案する、身体にも心にも優しい、大満足の焼肉」
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目6番7号 6F
TEL:03-6277-1229

編集/ゆう(学窓ラボメンバー

ズワイガニも浜焼きも食べ放題!豪華なプランが破格の3,980円! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催