1時間で完売!美容家 神崎恵プロデュースの ”透け感 爪ファンデ”が新登場!#Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの横塚です。
日本で最も人気の美容家と言っても過言ではない神崎恵さん。容姿だけでなく雰囲気や中身まで美しく、とても憧れます。

今回は神崎さんがプロデュースしたネイルカラーをご確認します。ナチュラルに爪を美しく見せることができるため、お仕事やバイトの時にもおすすめです。

東京初上陸!大阪で大人気のシュークリーム専門店が、東京に初出店! #Z世代Pick

美容家 神崎恵さんがプロデュースした“爪のファンデーション”「Sakurapure(サクラピュア)/ Nude Syrup(ヌードシロップ)」を2023年2月17日(金)より、一部のバラエティショップとTONE DROP公式オンラインショップで発売する。

『TONE DROP(トーンドロップ)』は、モチの良さにこだわり、2022年6月に誕生したネイルブランド。塗りやすさ、肌映り、速乾性にも優れ、その品質がセルフネイルを楽しむ多くの方から評価されている。 そんな『TONE DROP(トーンドロップ)』から、神崎恵さんがプロデュースする‟爪のファンデーション”2色が発売される。 

神崎恵さんは、美容誌をはじめ多くの雑誌で連載を持つ人気美容家で、 「自分がいいと実感できるもの」だけを勧めるスタイルが世代を問わず支持されている。また、3人の息子をもつ母という一面もあり、子育てをしながら多忙な日々をこなす姿にも共感を集めている。 

そんな神崎恵さんの爪へのこだわりは、清潔感があり自然で美しく見えること。爪にサッと塗るだけで、ツヤと透明感を与えて、ナチュラルに美しく魅せられるネイルアイテムを作りたい─。そんな自身の思いと、普段からディ-アップのネイル製品を愛用されていることがきっかけとなり、『TONE DROP(トーンドロップ)』とのコラボレーションが実現。 

手肌全体が美しく見える色合いや、爪の縦スジや色ムラなどの気になる部分を自然にカバーする絶妙な透け感など、納得がいくまで試行錯誤し、神崎恵さんのこだわりが詰まった2色が完成した。普段ネイルカラーを楽しむことが難しい人や、忙しい主婦の人、ナチュラルな爪が美しいと思う全ての人のために、自分の指先が愛しく思えるようなナチュラル美爪が作れる‟爪のファンデーション” である。  

・特設オンラインショップでは1時間で完売! 

2023年1月23日(月)より、特設オンラインショップで行った販売では、予想を上回る売れ行きで限定数をわずか1時間で完売。

それを受け、2023年2月17日(金)より、 『TONE DROP(トーンドロップ)』を取り扱い中の全国のバラエティショップとTONE DROP公式オンラインショップにて数量限定で発売が決定した。先行販売で購入出来ないった人も、この機会にぜひ。
 

■製品名
・トーンドロップ F01 サクラピュア
・トーンドロップ F02 ヌードシロップ

■小売価格:各 1,650円(税込)

■発売日  :2023年 2月17日(金)
全国のバラエティショップ(一部店舗/TONEDROP取扱店)及び
TONEDROP公式オンラインショップにて発売開始

・ナチュラル美爪をつくる、”爪のファンデーション”。
絶妙な透け感とツヤ感で、爪の色ムラや縦じわをふんわりカバー。
これ1本で見違えるほどの自然な美爪に。

・忙しい毎日のスキマ時間に、サッとひと塗りでキレイな指先に。
爪の根元にフィットする平筆や、滑りにくいラバータッチのキャップで、テクニック不要で美しく仕上がる。

・手肌全体が美しく見える、神崎恵こだわりのカラー。
指先が綺麗に見える色調で、どんなシーンにも似合う、清潔感と上品さを兼ね備える2色。

▼Sakura Pure(サクラピュア)

▼Nude Syrup(ヌードシロップ)

 
・神崎恵さん プロフィール

神崎恵(かんざきめぐみ)

美容家。1975年神奈川県生まれ。
美容誌をはじめ、多くの雑誌で連載を持つ他、企業のタイアップやイベントの出演も多数。また、コスメブランドのアドバイザー、アパレルブランドとの商品開発など活動の幅を広げている。3人の息子をもつ母として、日々の暮らしや美容情報満載のInstagramはフォロワー数60万人越え。
書籍も数多く執筆し、著書累計発行部数は163万部を突破。最新刊「神崎恵の10日間できれいになるメイクの練習帳」(宝島社)も話題に。

編集/横塚璃奈(学窓ラボメンバー

東京初上陸!大阪で大人気のシュークリーム専門店が、東京に初出店! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催