香りがするウォッチブランド「KAORU」より、2023年春限定『ドラえもんとのび太モデル』販売開始 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです!キャラクターがデザインされた時計は見るのもワクワクしますね。ドラえもんをあしらったデザインの時計をご紹介します。

【恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

新しい時計スタイルの楽しみ方を提案しているマルゼキが、大人気の香りがする腕時計ブランド「KAORU」より2023年春限定『ドラえもんとのび太モデル』の受注販売を開始した。

1月1日(日)〜 2月20日(月)の間、楽天市場・郵便局のネットショップで販売。

商品特徴

文字盤にはドラえもんとのび太がタケコプターで青空を飛ぶ様子が描かれ、
お正月らしい和風な背景がレトロかわいいアイテムになっている。

ベルトには香りを発する特殊加工が施してあり、【沈香】の香りが『和の癒し』を与えてくれる。

パッケージはお部屋に可愛く飾れる「どこでもドア」のデザインで、ギフトとしてもオススメ。

「KAORU(カオル)I‘m Doraemon 新春モデル」は、2023年1月1日より下記のURL から受注販売を受け付けする。

■【商品のお届け】
1月15日迄のご注文の場合:2月6日頃発送予定
1月31日迄のご注文の場合:2月15日頃発送予定
2月20日迄のご注文の場合:3月13日頃発送予定
※ご注文後にショップから改めてご案内。
※予約日によってお届け時期が異なる。

■【スペック】
ブランド:KAORU(カオル)
品名: I’m Doraemon KAORU ドラえもんとのび太モデル
品番:ブルー/KAORU007B3 I’m Doraemon KAORU23 春
本体素材:ポリカーボネイト
ベルト:シリコーン
ガラス:プラスティック
本体サイズ:(約)タテ 38×ヨコ 38mm / 厚 8.5mm
バンドサイズ:幅 18mm / 手首回り 12.5〜21cm
本体重量:28g
ムーブメント:日本製 3 針クォーツ(SEIKO EPSON)
防水性:日常生活防水
<価格>4,840 円(税込)

『KAORU(カオル)』ブランドについて

香りに包まれる腕時計ブランド「KAORU(カオル)」。

その中でも、「和の香り」をテーマにした「Originals シリーズ」と「Local シリーズ」は、 優しくふんわりと「和の香り」が漂う腕時計。

旅の思い出は、景色だけでなくその場で感じる空気や香りもその一つ。
日本のものづくりの技術と想い、そして日本の香りを海外に向けて発信する。

日本の情景が思い出されるような、気品があってどこか懐かしい、 ほのかな香りをオリジナル調合し、特殊加工を施したベルトにとじ込めた。 日本を代表する心安らぐ和の香りは、手にされた方の視覚と嗅覚を刺激。

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

【恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催