【日向坂46】毎年恒例のクリスマス・ライブ『ひなくり2022』が、2022年12月18日(日)17時30分より生配信決定! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです!アーティストのライブをオンラインで視聴できるようになることで、さらに幅広いファンの方が増えるのではないでしょうか。毎年恒例のクリスマスライブをABEMA限定配信されるのでご紹介します。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA PPV ONLINE LIVE(アベマ ペイパービューオンラインライブ)」にて、人気アイドルグループ・日向坂46による毎年恒例のクリスマス・ライブ『ひなくり2022』を、2022年12月18日(日)17時30分より生配信することを決定した。また、本ライブのチケットを12月10日(土)12時より販売開始。

『ひなくり2022』は、日向坂46が毎年12月に開催しているクリスマス・ライブ。本配信では、東京・有明アリーナ公演で開催される最終日の模様を生配信でお届け。

「ひなくり」は、日向坂46がデビューした2019年からスタート。コロナ禍にあった2020年も、日向坂46のファンである“おひさま”と一緒にクリスマスの同じ時間を過ごしたいという思いから、無観客のオンラインライブで開催された。

昨年は、有観客での実施でしたが、より多くの“おひさま”とクリスマスを楽しもうと、リアルタイムでの配信も同時に実施し、大盛況のうちに幕を閉じた。

今年3月には、悲願の東京ドーム公演を大成功に収め、夏のアリーナ・ツアーからは“4期生”という新しいメンバーも加わり、さらに一回り大きくなった日向坂46。飛躍の年となった2022年を締めくくる、最高に楽しいクリスマスの時間を。

「ABEMA PPV ONLINE LIVE」/『ひなくり2022』配信概要

▼出演
日向坂46
※出演者は予告なく変更となる場合がある。

▼配信日時
2022年12月18日(日) 17時30分~
※配信時間は前後する可能性がある。

▼リピート配信
2022年12月18日(日) 22時~
2022年12月25日(日) 21時~

▼視聴料金
ABEMAコイン 3,840コイン(4,608円相当)
※アプリでご購入の方は別途手数料としてABEMAコイン 380コイン(456円相当)がかかる。

▼販売期間
2022年12月10日(土) 12時〜2022年12月25日(日) 21時まで

※上記公演概要は予告なく変更する場合がある。

※チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払い戻しはできない。

※「ABEMA PPV ONLINE LIVE」のコンテンツは一部デバイスでは視聴できないので注意。

スマートフォン/タブレットにおけるモバイルブラウザでは視聴できない。各デバイスの「マイページ」または「マイリスト」内に「ペイパービュー」がある場合は、ご視聴いただけるデバイス(最新のアプリバージョンにて)。

※本配信は、配信中の「追っかけ再生機能」は利用できない。見逃し配信はないが、後日同じライブを視聴可能なリピート配信を予定している。

※生配信中のチケットご購入も可能。 生配信中に購入した場合は、 購入時点で配信中のライブを楽しめる。

※本配信は国内でのみ楽しめる。

※「ABEMAプレミアム」会員の方もコンテンツごとの購入が必要。

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部

学生の窓口 学生編集部

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催