就活中でも手軽に沖縄の大自然に癒しをもらえる!?ネット上で話題のwebサイト!

就活中でも手軽に沖縄の大自然に癒しをもらえる!?ネット上で話題のwebサイト!

2015/05/07

ニュース&コラム

関連キーワード:

忙しくストレスも溜まりがちな就活シーズン。
面接に落ちてどこか遠くに逃げたくなってしまうこともあるかもしれません。
今回はそんな時にオススメのwebサイトを紹介します。

Web制作事業を行うダーウィン(所在地:沖縄県宜野湾市、代表:大城 昌紀)は、沖縄の自然映像をぼーっと眺めるだけのWebサイト『ぼーっと沖縄』(URL: http://boot-okinawa.com/ )を公開。これがツイッターで話題になり、ゴールデンウィーク期間中に16万ページビューを記録したということです。
リラックス感あふれる沖縄の自然映像が特長で、仕事の合間やちょっとした休憩時間にも利用可能。音声をONにすることによって、より沖縄を感じることができリラックス効果も高くなるとのことです。
現在の一番人気は紺碧の海と約1キロメートルにおよぶ白砂が綺麗なオクマビーチですが、今後も沖縄の夜景映像や水中映像など様々な新規のコンテンツが追加予定です!
ストレスが溜まりがちな日々が続きますが、あなたも是非お気に入りの沖縄風景を見つけて就活中の癒しにしてみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ