【Stray Kids】トミー ヒルフィガー2023年秋のキャンペーンに登場! 自然の中で撮影した親密なポートレートに注目! #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのななです!トミーヒルフィガーのキャンペーンにStray Kidsが登場です!

⇒SEVENTEEN、Stray Kids、NewJeansら出演!韓国の音楽授賞式「2023 THE FACT MUSIC AWARDS (TMA)」独占生配信決定! #Z世代Pick
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、2023年秋、ブランドのルーツに立ち返り、家族に対する包括的な視点でレッド、ホワイト、ブルーのDNAを再解釈したキャンペーンを展開する。
韓国からはK-POPアーティストのStray Kids(ストレイキッズ)、日本からはヒップホップアーティストのKREVA(クレバ)、ラッパーでプロデューサーのPUNPEE(パンピー)、俳優でモデルのSUMIRE(スミレ)など多彩なキャストが、世代を超えて愛されるタイムレスなプレップスタイルとクラシック・アメリカン・クールを特徴とする、トミー ヒルフィガー2023年秋の新作コレクションをふんだんに取り入れたスタイルを披露する。
2023年秋のコレクションでは、大自然へのエスケープ(逃避行)とトミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールを象徴する、プレップエッセンシャルズの両方からインスパイアスタイルを提案。アウターウェアを中心に構成される今回のコレクションで、ニューヨーク・パッファーは、大胆なブランドロゴ、鮮やかな色彩、オーバーサイズのフォルムで当時のユースカルチャーにおいて注目を集めた90年代のオリジナル・パッファーに現代的な視点を加えている。
伝統的なスタイルやアーカイブのシルエットを現代的に捉え、オリジナルのトミータータン、レッド、ホワイト、ブルー、グローバルストライプ、THモノグラムなど、定評あるブランドのシグネチャーをコレクション全体を通して遊び心たっぷりにリミックス。
今回のキャンペーンは、それぞれの家族が持つ個性やコミュニティ、環境の豊かさを表現するために自然の中で撮影された。友情、コミュニティ、文化が一体となり親密さを感じさせるポートレートは、ポジティビティに溢れた、喜びを分かち合う感覚を抱かせる。
トミー・ヒルフィガーは、「このキャンペーンは、私たちのブランドバリューである "ビロンギング(帰属性) "と "インクルーシビティ "を、"家族 "にフォーカスし全面的に賞賛するものです。」とコメント。「個性豊かな才能を持つ友人や、深い絆で結ばれ、たゆみなく支え合う家族を起用することで、私自身の大切な存在を思い起こすきっかけにもなっています。」と続けた。
編集/なな(学窓ラボメンバー)
⇒日向坂46・小坂菜緒のレギュラー番組がスタート!BMSGファミリーの新番組も要チェック。J-WAVE 2023年10月改編を発表! #Z世代Pick
⇒【乃木坂46】出演決定!今年のミュージックビデオを表彰するアワード「MTV VMAJ 2023」有観客では初参加! #Z世代Pick
⇒これぞ伊野尾慧!愛され表紙、Snow Manのオール2ショット36パターンの褒め合い企画も!「TVガイドPLUS」発売中 #Z世代Pick