【JO1】クリエイティブモデルを務めるジェンダーレスアクセサリー新ブランド「CONCORDANCE」のCMに登場! #Z世代Pick

学窓ラボ事務局

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのななです。JO1がクリエイティブモデルを務める、美しいCMの話題です!

BTS SUGA「僕たち7人がずっと一緒にいると固く信じています。」と語るインタビューを一部公開!『ヴォーグ ジャパン』2023年8月号(6月30日発売)! #Z世代Pick

ジュエリーやフレグランスなどのブランドを手がける株式会社エスモードインターナショナルは、ジェンダーレスアクセサリーブランド「CONCORDANCE」(コンコアダンス)の販売を6月28日(水)11時より開始する。

それに伴い、ブランドのクリエイティブモデルを務めるグローバルボーイズグループ「JO1」が出演するTVCM「CONCORDANCE 登場篇」が2023年6月28日(水)より全国のTVCMで放送開始。CMソングには、「JO1」の楽曲「Romance」を起用している。

今回のCMは、メンバーそれぞれの個性が一つのグループとして纏まり、常に新しいエンターテイメントを生み出し頂点へ駆け昇っていくように、協和音をキーワードとして五線譜の光がそれぞれのメンバーに繋がっていくイメージで制作された。

ジェンダーレスアクセサリー「CONCORDANCE」

音の調和をモチーフにした「CONCORDANCE」のアクセサリーは、性別の枠組を超えたユニセックスなデザインのジュエリー。商品は、チャームやネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、イヤーカフリング、リングセットなど。ト音記号や音符などの形をしたチャームは全部で11種類あり、1つ1つに意味が込められている。ネックレスやブレスレットに付けることで、あなただけのカスタマイズでオリジナリティを楽しむことができる。全国一般発売: 6/28(WED)


編集/なな(学窓ラボメンバー

BTS SUGA「僕たち7人がずっと一緒にいると固く信じています。」と語るインタビューを一部公開!『ヴォーグ ジャパン』2023年8月号(6月30日発売)! #Z世代Pick

学窓ラボ事務局

学窓ラボ事務局

学窓ラボは、メディアを創る私たちと一緒に、学窓の中の人として活躍する仲間です。大学生によりリアルな情報をお届けするために、社会と学生の橋渡しをお願いします。この経験が、あなたのいまと未来の「きっかけ」になりますように。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催