【JO1】クリエイティブモデルを務めるジェンダーレスアクセサリー新ブランド「CONCORDANCE」のCMに登場! #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのななです。JO1がクリエイティブモデルを務める、美しいCMの話題です!

⇒BTS SUGA「僕たち7人がずっと一緒にいると固く信じています。」と語るインタビューを一部公開!『ヴォーグ ジャパン』2023年8月号(6月30日発売)! #Z世代Pick
ジュエリーやフレグランスなどのブランドを手がける株式会社エスモードインターナショナルは、ジェンダーレスアクセサリーブランド「CONCORDANCE」(コンコアダンス)の販売を6月28日(水)11時より開始する。
それに伴い、ブランドのクリエイティブモデルを務めるグローバルボーイズグループ「JO1」が出演するTVCM「CONCORDANCE 登場篇」が2023年6月28日(水)より全国のTVCMで放送開始。CMソングには、「JO1」の楽曲「Romance」を起用している。
今回のCMは、メンバーそれぞれの個性が一つのグループとして纏まり、常に新しいエンターテイメントを生み出し頂点へ駆け昇っていくように、協和音をキーワードとして五線譜の光がそれぞれのメンバーに繋がっていくイメージで制作された。
ジェンダーレスアクセサリー「CONCORDANCE」
音の調和をモチーフにした「CONCORDANCE」のアクセサリーは、性別の枠組を超えたユニセックスなデザインのジュエリー。商品は、チャームやネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、イヤーカフリング、リングセットなど。ト音記号や音符などの形をしたチャームは全部で11種類あり、1つ1つに意味が込められている。ネックレスやブレスレットに付けることで、あなただけのカスタマイズでオリジナリティを楽しむことができる。全国一般発売: 6/28(WED)
編集/なな(学窓ラボメンバー)
⇒BTS SUGA「僕たち7人がずっと一緒にいると固く信じています。」と語るインタビューを一部公開!『ヴォーグ ジャパン』2023年8月号(6月30日発売)! #Z世代Pick