【TWICE ジヒョ】ミューズを務める韓国コスメ「MILK TOUCH」期間限定ストアに電撃訪問! #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのななです。韓国コスメ、K-POP好きさん必見!ポップアップショップの情報をお届けします!
⇒S Cawaii!レギュラーモデルNMB48上西怜、スタイルブックのタイトルと表紙を解禁! #Z世代Pickk
韓国コスメブランド MILK TOUCHは、ミューズであるTWICE “JIHYO”をPOPUP STORE会場に迎え、当選者限定スペシャルイベントを電撃開催した。
ブランドカラーであるピンクを基調とした店内で、POPUP STORE限定プリ機での撮影を楽しんだ様子をキャッチ。さらに、抽選で選ばれた38名を対象としたトークショー&サイン会を開催し、アイメイクへのこだわりを発表。Qoo10ベストコスメを受賞したバズりコスメ「オールデイロングアンドカールマスカラ」を使用し、目力をアップさせていることを発表。大きな瞳をさらに輝かせるアイメイクの秘訣に、ファンからも声が上がった。
また、JIHYO・MILK TOUCHに届いた「#DEAR JIHYO」キャンペーンのメッセージが壁一面に展示された仕掛けや、電話BOXに寄せられた手紙に感動する様子も。
MILK TOUCHについて
ユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、ユーザーの声を何よりも大切にした商品の開発を行っています。ブランド名であるMILK TOUCHには「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。
編集/なな(学窓ラボメンバー)