ごはん・スープ・キムチがおかわり放題!焼肉セットは580円から! #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのゆうです。おなかが空いている大学生必見です!
⇒
いまだけ「倍盛り大ネタ祭り」開催中!寿司、しゃぶしゃぶも食べ放題!! #Z世代Pick
「焼肉ライク」は5月8日(月)から5月28日(日)の期間、「焼肉セット」をご注文のお客様に“ごはん・キムチ・スープ”が無限におかわりができるキャンペーンを全店舗で実施。
長い休暇明けは、学校や仕事に戻ることの切り替えがなかなか難しく感じるかもしれません。そんな時こそ、焼肉と無限ごはんでしっかりお腹を満たし、リフレッシュしていただきたく企画しました。
ぜひこの機会に焼肉ライクのこだわりのごはんを存分に楽しんで!
実施期間:2023年5月8日(月)〜5月28日(日)
実施店舗:全店舗(93店舗)
内容:「焼肉セット」ご注文のお客様は終日ごはん・キムチ・スープがおかわり自由。
ごはんは夢の「まんが盛り」にできます。
- 焼肉ライクこだわりのごはん
・岩手県産のひとめぼれを使用
岩手県産ひとめぼれは、岩手の肥沃な大地とミネラル豊富な水資源で育っており、甘味と適度な粘り程よい粒感を持ったバランスの取れた銘柄です。砕飯・水分の定点検査を行い、厳選原料のみ(全量1等検査米)使用している。(※新潟駅前店のみ魚沼産しおざわコシヒカリ「光寿米」を使用)また、焼肉に合うように少しかために炊いている。
・お米の品質管理について
炊飯を手作業でやってしまうと必ず炊き上がりにブレが生じてしまう為、炊飯は計量、洗米、浸漬、水加減、炊飯、むらしまで全て自動化にしている。さらに、ご飯の劣化の原因である空気に触れさせないためご飯の盛り付けも専用の機械を使用している。
- 焼肉セットは580円から!
ミックスカルビセット(バラカルビ&豚カルビ)100gは580円。
- トッピングで味変も楽しむ!
TKGトッピング(210円)とちょい足しカレー(210円)で気軽に味変も楽しめます。
※画像はイメージです。
※価格は全て税込です。
編集/ゆう(学窓ラボメンバー)