Lucky Bagで2023年うさぎ年もハッピーな一年に!イニスフリー各店舗、初売りから3日間お得なラッキーバッグが各種登場! #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのさーこです!韓国ブランドがスキンケアブランドでトップを走っているように思います。そこで、うさぎ年にぴったりなかわいいパッケージの福袋をご紹介します。
チェジュ島の自然の恵みを生かした化粧品ブランド「innisfree (イニスフリー) 」より、2023年の幕開けを記念してお店で使えるお得なチケットを限定配布。
さらに大人気グリーンティーシード セラム Nのほか、中身はシークレットの「3,300円ラッキーバッグ」と、新年スペシャルセットとして2023年の干支「うさぎ」をデザインした限定パッケージで「ブラックティー スキンケア セット」を発売し、新年にワクワク感をお届け。
「3,300円ラッキーバッグ」と割引チケットは、日本国内各店舗にて各店初売りから3日間当日分でのご用意、「ブラックティー スキンケア セット」は2023年1月1日(日)~1月15日(日)で限定発売*1。
*1 無くなり次第終了となります。 *2 乳酸桿菌培養溶解質(肌保護成分) *3 乾燥・紫外線などの外部刺激 *4 年齢に応じたお手入れをすること
【Lucky Ticket】
各店初売りから3日間*限定配布のラッキーバッグチケットでお好きなアイテムをお得に買えるチャンス!
期間中、お好きなアイテムを組み合わせて使える数量限定チケットを店頭で配布。
OFF率は購入金額(税込価格)で異なりますのでご注意を。
※チケットは各日配布(当日配布分無くなり次第終了)。
※チケットは当日のみ有効。
※他のラッキーバッグとの併用はできかねますのでご了承。
* 各店初売りから3日間(初売り日は店舗により異なる。詳しくは下記リストを。
【SNSでバズった人気アイテムを組み合わせたセット例】
合計金額7,225円(税込)から1,500円値引き、5,725円(税込)で買える。
・レチノール シカ リペア セラム (30mL / 3,980円)
・パフュームド ボディ&ヘアミスト ブラックティー (100mL / 1,100円)
・オーロラシマー ハイライター (6g / 1,320円)
・ノーセバム ミネラルパウダー N (5g / 825円)
【各店舗発売日】
2023年1月1日(日)~ ・池袋サンシャインシティ アルパ店
2023年1月2日(月)~ ・札幌ステラプレイス店 ・表参道本店
・SHIBUYA109店 ・ルミネエスト新宿店
・錦糸町 PARCO店 ・横浜ジョイナス店
・名古屋ゲートタワーモール店 ・名古屋PARCO店
・天王寺MIO店 ・梅田 EST(エスト)店
・ルクア大阪店 ・心斎橋PARCO店
・アミュエスト博多店 ・福岡PARCO店
【3,300 yen Lucky Bag】
ロングベストセラーの美容液「グリーンティーシード セラム N」を含む人気製品を詰めたお得な福袋!
何が入っているかはお楽しみ!これまで試していなかったイニスフリーアイテムに出会えるドキドキとワクワクをお届け。
【Black Tea Skin Care Set】
人気ラインの看板製品が新年限定パッケージで登場!発酵茶葉*1の恵みで、多忙な毎日のストレス*2などに左右されないすこやか肌へと導く美容液2種とクリームが試せるセット
イキイキすこやか肌へと導く発酵茶葉由来“Rコンセントレート*3”を配合した「ブラックティー ユース セラム 」と「ブラックティー ユース クリーム 」、肌の乾燥を防ぎハリツヤを与える「Black Tea Peptide Activator™(ブラックティーペプチドアクティベーター™)」*4を採用した「ブラックティー ユース トリートメント エッセンス」の3製品を試せる。
ブラックティー スキンケア セットをお買い上げのお客様に「かっさ」をプレゼントするニューイヤーキャンペーンを開催!
2023年1月1日(日)~1月15日(日)のキャンペーン期間中、冬の保湿ケアにぴったりの「ブラックティー スキンケア セット」を1点ご購入ごとに、全身のマッサージに使えるかっさを1つプレゼント。
冷えやむくみで気になるところをケアできる。
※なくなり次第終了。
*1 チャ葉エキス(保湿成分) *2 乾燥や紫外線などの外部刺激 *3 チャ葉エキス(保湿成分)、水 *4 ダイズポリペプチド、(アルギニン/リシン)ポリペプチド、トリペプチド-1銅、アセチルテトラペプチド-11、アセチルヘプタペプチド-4、ヘキサペプチド-9、アセチルオクタペプチド-3、アセチルヘキサペプチド-8、チャ葉エキス(全て保湿成分)
【イニスフリーについて】
イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている、手つかずの自然があふれる清らかな島・チェジュ島の恵みを活かした化粧品ブランドとして2000年1月に誕生。
チェジュ島の自然の恵みと持続可能な美しさをお届けすることをコンセプトとし、チェジュ島の美しく豊かな自然を表現し、健やかな美しさと持続可能な美しさを追求するエココンシャスビューティーブランド。手軽で親しみやすいブランドとしてミレニアル世代を中心に支持を集めている。
世界17拠点で1,700店舗以上を展開しており、日本では表参道に2018年3月第1号店をオープン後、東京都内に5店舗、名阪エリアに6店舗を展開。2022年10月には札幌ステラプレイス店をオープンし、出店エリアを北海道から九州まで広げている。
編集/武田さくら(学窓ラボメンバー)