「NiziU『Blue Moon』リリース記念 スペシャル生配信@LINE MUSIC」12月14日(水)20時からLINE MUSICアプリで無料配信 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです!オーディション番組から誕生するアイドルの人気はかなり高そうですね!新曲リリース記念としてスペシャル生配信を無料で聴けるイベントをご紹介します。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

LINE MUSICは、当社が運営する音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」(iPhone・Android対応)において、9人組ガールズグループNiziUの出演する「NiziU『Blue Moon』リリース記念 スペシャル生配信@LINE MUSIC」を配信することが決定。

「NiziU『Blue Moon』リリース記念 スペシャル生配信@LINE MUSIC」の配信では、今年も大活躍の一年となった大人気ガールズグループのNiziUがスタジオに生出演。ここだけのスペシャルトークや様々な企画をLINE MUSIC限定コンテンツとしてお届け。

本配信は、LINE MUSICアプリをダウンロードし、LINEアカウントでログインを行うことで誰でも無料でご覧いただくことができる。

さらに、生配信終了後にはLINE MUSICのルーム(β)※にて、アフタールームを開催することが決定。

ルームへの参加は配信終了後、LINE MUSICアプリのトップページを確認。また、LINE MUSIC公式Twitterでは、当日メンバーに選曲してほしいテーマを募集している。

【配信概要】
「NiziU『Blue Moon』リリース記念 スペシャル生配信@LINE MUSIC」
配信日時:2022年12月14日(水)
ティザー:18:00 ~
生配信 :20:00 ~

※当日は多くのユーザーからのアクセスが予想される。LINE MUSICアプリのインストール、LINEログインは生配信開始1時間前までに。

<視聴方法>
本配信はLINE MUSICアプリをお持ちの方であれば、有料会員登録をしなくても見られる。
※ルームに参加するためには、LINE MUSICプロフィールの設定が完了する必要がある。
また、無料登録でのご利用の場合、各楽曲の再生は30秒まで。

既にアプリをお持ちの方も必ず最新版にアップデート。
推奨環境 OS:Android 6.0以降/iOS 12.0以降

2.LINE MUSICアプリトップページのバナーをタップ
※12月14日(水)18:00以降にLINE MUSICアプリトップページに専用バナーが掲出。

3.配信を視聴する
※生配信開始まではティザー映像が流れている。
※当日は多くのユーザーからのアクセスが予想される為、18:00時前には動画プレイヤーを起動。

<配信に関する注意事項>
・配信は放送配信(リニア放送)のため、一度視聴を停止してしまうと、視聴を再開するまでの間に流れた映像は見ることができない。また、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となる。巻き戻しての再生はできない。

・配信を視聴する際は大容量のデータ通信が予想される為、Wi-Fi環境下での再生を推奨。

・インターネット回線やシステム上トラブルにより、配信映像や音声の乱れや遅れ、配信の一時中断・途中終了の可能性がある。

・お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しての責任は負いかねる。

・配信視聴中にお使いのオーディオ機器(イヤフォン、ヘッドフォン)の再生/停止ボタンを利用すると配信ではない音声が再生されてしまう。配信に対しての再生/停止に関してはLINE MUSIC上で操作をする。

※<ルーム(β)について>
「ルーム」はLINE MUSICのユーザー同士が音楽を一緒に聴くことのできる新機能。

ユーザー自身が配信者となって、まるでDJのように他のユーザーにお気に入りの曲を流したり、配信者のルームに参加して新しい音楽を発見したりすることができる場所。

興味あるテーマやアーティスト、音楽趣味の合う他のユーザーや友だちと一緒にMUSICルームを開設して、音楽を聴くことができる。また、エフェクトを使ったコミュニケーションが可能で、音楽の再生中にもみんなでリアクションをとって盛り上がることができる。

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催