ショコラバームの誕生10周年!クラブハリエ バレンタインコレクション2023を1月4日(水)~2月14日(火)に開催! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのゆうです。2023年はショコラバームの誕生10周年ということです!

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

洋菓子の製造販売を行うクラブハリエは、既存店及び催事店舗にて『クラブハリエバレンタインコレクション2023』を2023年1月4日(水)〜2月14日(火)まで開催する。 

■2023年はショコラバームの誕生10周年 

2023年、ショコラバームは10周年。 クラブハリエのオリジナルチョコレートを使ったバームクーヘンに、濃厚なガナッシュをあわせた一品は「チョコレートの魅力を活かしたバームクーヘンを」という職人の思いからはじまったもの。2013年の販売以来ご好評いただき、クラブハリエのバレンタインを代表するお菓子に育てていただきました。 

2022年には苺や抹茶といった素材とも組みあわせ、豊かに広がるチョコレートの世界を表現。さらに、ショコラバームが10周年を迎える2023年には新作「キャラメル」をご用意いたします。濃厚な味わいとともに、お召し上がりの前に温める“ひと手間”もお楽しみください。 

ショコラバーム10周年記念ロゴ 

■オリジナルの「ショコラバーム」はガナッシュに一工夫 

10年間進化を重ねるショコラバーム。 オリジナルの「ショコラバーム」は、今年はさらに素材の魅力をより活かすためガナッシュに一工夫。ほろ苦く後味はすっきりと仕上げました。また昨年ご好評いただいた5つのショコラバームは苺、抹茶、ミルクチョコに新作のキャラメルが加わりショコラバーム10周年を盛り上げる。 

ショコラバーム 2,376円 

ミルクチョコをたっぷり使いまろやかな味わいの「ミルクチョコ」。 

ショコラバームミルクチョコ 2,592円 

2022年には苺や抹茶といった素材とも組みあわせ、豊かに広がるチョコレートの世界を表現。

ショコラバーム苺 2,592円

ショコラバーム抹茶 2,592円 

さらに、ショコラバームが10周年を迎える2023年には新作「キャラメル」をご用意いたします。

ショコラバームキャラメル 2,592円 

■抹茶が仲間入りし、3種類になったハートブラウニー

 ハートブラウニー(オリジナル、ミルクチョコ、抹茶)各2,484円 

マカダミアナッツやカシューナッツを使い、食感も楽しいブラウニーに濃厚なガナッシュをあわせたハートブラウニー。ハート形のパズルで遊び心を添えた一品は、ご好評いただく定番の味に「ミルクチョコ」「抹茶」を加えた3つの味で登場!自分へのご褒美やいつものお礼に、お好みの味をお選びください。 

■新作登場!ボンボンショコラ

 中でもイチオシは「ショコラアソート2023セレクション」。27種類からショコラティエがセレクトしたおすすめの9粒をお楽しみいただけます。

ショコラアソート2023セレクション9個入 3,564円 

その他、山本が洋菓子の世界大会で優勝した作品「ル・ミュー」や、平和を願う思いから売上金の一部を寄付する「ショコラアソートPEACE」も登場します。

ショコラアソート PEACE 2,808円

ル・ミュー 1,512円 

編集/ゆう(学窓ラボメンバー

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

学生の窓口 学生編集部

学生の窓口 学生編集部

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催