ナチュラルコスメブランドLUSHから新商品33種を含む全50種のクリスマス限定商品を発売開始 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部

お気に入り!

あとで読む

こんにちは! リリースピッカーの横塚です。クリスマスプレゼントに最適な、特別感あふれるLUSHの限定品をご紹介します。  

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2022年9月21日(水)より、全国76店舗および公式オンラインストアにて33種の新商品を含む全50種のクリスマスコレクションを発売する。

1年間頑張って疲れた身体を、そっと包み込んでくれるような癒しのバスタイムに導くバスボム(入浴料)やバブルバー(泡風呂が作れる入浴料)から、日本初登場のキャンドルや、新開発のボディウォッシュまで新作が勢揃い。

1年を振り返ると、世の中は今年もあわただしく、色んな出来事で溢れていた。そんな時こそ、ラッシュのハッピーなクリスマスコレクションで、優しさのオアシスに包まれるような温かみのあるホリデーシーズンを過ごしてみては。

・商品情報
バスボム16種・バブルバー6種
毎年大人気のクリスマスコレクションのバスボムとバブルバーから、今年は新しいデザインのバスボムが11種類とバブルバー3種類が登場。大人気の『ゴールデンプディング』は、昨年より約1.5倍のサイズになり、よりダイナミックなバスアート(バスボムがバスタブに溶ける様子)を楽しめる。中にピンク色のシーソルトが入っているため耳の近くで揺らすと音が聞こえてくる。また、バスボムを溶かすとゴールド、ピンク、ホワイト、イエローの色とプラスチックフリーのラメが広がり、自分がまるでシャンパンの中でくつろいでいるようなバスタイムを過ごすことができる。

クリスマスのバスタイムは泡風呂で楽しみたい人にはバブルバー『フェアリーキャンディ バブルブローイングワンド』がおすすめ。お湯が入ったバスタブの中で、まるで魔法をかけるようにくるくると回してみて。甘い綿菓子のような香りの泡がもこもことバスタブいっぱいに広がる。また、中央の穴に息を吹きかければシャボン玉を作ることも出来る。角層に潤いを閉じ込め、肌触りを柔らかくする働きがあるグリセリンが配合されているので乾燥しやすい寒い季節におすすめのバブルバー。
 


 
バスボム(入浴料)  
 


 
 
バブルバー(泡風呂が作れる入浴料)
 


 
キャンドル2種・バスメルツ1種
ラッシュの冬の香りでもある綿菓子のような甘い「スノーフェアリーシリーズ」の香りが、今年は新カテゴリー「キャンドル」と「ラッシュメルト」としても登場。温かみのある炎が気持ちをリラックスさせる『フェアリーキャンディ キャンドル』は、菜種ワックス、ココナツオイル、ココナツワックス、キャスターワックスをベースにしていて、遺伝子組み換え植物や大豆に由来する原材料、パームオイルを使用していないヴィーガン対応のキャンドルである。
「ラッシュメルト」は、お湯に溶かしてバスオイルのように使用したり、アロマポットやワックスウォーマー等で温めても使用できたりする2in1のアイテム。
 


 
ボディケア商品全18種 ~新開発のボディウォッシュ『ディライト』が登場~
この冬のシャワータイムは、新しく開発したマシュマロのような新感覚のボディウォッシュが登場。『フェアリーキャンディディライト』と『ヨッグノッグディライト』の2種で展開するボディウォッシュはふわふわのテクスチャーが特徴の固形タイプ。ソフト、そしてしなやかで柔軟性のあるテクスチャーが持続するように開発されているため、使う量を調整して使うことができる。ひとつ丸ごと泡立てて使うことも、使いたい分だけをその場で手でちぎって使うことも可能。

ゼリー状のソープ「シャワージェリー」からもサンタの形をした『バウンシングサンタ』が新発売。手に載せて『バウンシングサンタ』の名前の通りプルプルと踊りだす姿を見ると、笑いがこみあげてきて愉快なシャワータイムを楽しめる。プルプルした感触の正体である海藻から抽出したカラギーナンエキスで肌に柔らかさを与え、艶やかな輝きを与えるフレッシュなメロン果実のエキスも配合されている。
 


 
リップジェリー1種、リップスクラブ2種、リップオイル1種
乾燥しやすい冬の季節は唇のケアもとても大切である。リップケアアイテムは全て今年新しく加わった新商品。なかでも、新カテゴリーである「リップジェリー」(ゼリー状のリップバーム)の『フェアリーキャンディ リップジェリー』はカスターオイルやウルシ果皮ロウ、グリセリンなどの自然由来の原材料の力で雪の妖精が魔法をかけたかのようなツヤ感のある唇に仕上げる。「フェアリー キャンディ」の綿菓子のような香りのなかに香る、どこかタルトのような甘い甘い香りはラズベリー果汁とラズベリーオイルによるものである。
 


ボディスプレー2種、パフューム1種
音楽や文学、アートなどさまざまなものにインスパイアされて生まれるラッシュの香りたち。クリスマスコレクションでは3種類のフレグランスを展開。なかでも『ファンタイムズ』は、今年のクリスマスコレクション初登場の香りのボディスプレーである。スイートオレンジオイルとマンダリンオイルが配合されているため、スッと一吹きするだけで、元気な気分になれる香りを楽しめる。柑橘の爽やかな香りのため使いやすく、クリスマスプレゼントにもおすすめ。

編集/横塚璃奈(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部

学生の窓口 学生編集部

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催