hinceから最新作!水のような光沢感を味方に、わたし色に染めるミューテッドティント hince『ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ』 #Z世代Pick
こんにちは、リリースピッカーのかのんです。今日は、韓国のコスメブランド、hinceの新作についてご紹介します。
⇒
断面もメロン・メロン・メロン!「メロンのズコット」「メロンデコレーション」が登場! #Z世代Pick
Mood-Narrativeメイクアップブランド「hince(ヒンス)」は、2023年7月14日(金)に大人気リップアイテム『ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ』新色3色を、 hince AOYAMA、hinceルミネエスト新宿店、hinceルクアイーレ店にて先行発売する。その後8月1日(火)午後12時より公式オンラインストア、楽天、Qoo10にて発売する。
『ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ』は、 塗り重ねるほどに光沢感が増す、潤いに満ちたテクスチャーのリップティント。
2022年3月に日本限定色を含む全10色を発売して以来、hinceのベストセラーアイテムとして大好評を博している。
中でも特に高い評価を得ている点が、デイリーで使いやすく肌のトーンに左右されない“ソフトミューテッドカラー”。 彩度が高すぎない絶妙なニュアンスカラーが唇に自然な血色感を与え、塗るだけで感度の高い旬なメイクを叶えてくれるとSNSを中心に話題を集めている。
そしてこの夏、hinceならではの “ソフトミューテッドカラー”に着目し、ヴィンテージピンクを基調とした3色を新たにラインナップ。落ち着きつつも華やかな気品あふれるくすみピンクカラーは、まさにhinceのコンセプトである「Mood-Narrative」(潜在している本来の美しさを発現させる)を体現したカラーである。
さらに、ダークニングを防ぐため、唇への密着度を高め、長時間経っても見たままの発色をキープする新処方を搭載した。ソフトなピンクカラーに生まれ変わったパッケージにも注目である。
ぜひhinceの『ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ』で、洗練されたミューテッドメイクをお楽しみいただきたい。
製品概要
MOOD ENHANCER WATER LIQUID GLOW
ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ
カラー:3色/容量:4ml/価格:2,350円
Point
唇に水分ベールを覆ったような品のある艶めき
従来品と同様、透明感のある潤いに満ちたテクスチャーで乾燥せずしっとりとした唇に。
ベタつくことなく、まるで水分のベールに包まれたかのような上品なツヤを与える。
塗った瞬間から高発色が続く、くすみ知らずのソフトミューテッドカラー
長時間の塗布で懸念されがちなくすみや濁りを防ぐため、高密着処方にリニューアル。
唇にピタッと密着し、色落ちすることなく美しい発色が続く。
日常使いしやすくも洗練されたヴィンテージピンクカラー
肌のトーンに大きく左右されないソフトミューテッドなピンクカラー。
今回発売の3色はパッケージも気分上がるピンクデザイン。
カラーバリエーション
先行発売店舗限定キャンペーン
新商品を店頭でいち早く店舗でご覧いただき、hinceの製品を7,000円以上購入した方に、オリジナルのヴィンテージピンクチェーンバッグをお一つプレゼント。
対象:hince AOYAMA、hinceルミネエスト新宿店、hinceルクアイーレ店
期間:7月14日(金)~なくなり次第終了
オンライン限定キャンペーン
ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ』新色を2点以上ご購入いただいた方に、セカンドスキングロウクッション(ミニ)をプレゼント。
対象:hince公式オンライン、Qoo10、楽天
期間:8月1日(火)午後12時~8月14日(月) ※なくなり次第終了
hinceについて
hinceは、密度の高い豊富なカラーで個々の特有の雰囲気を作り上げ、潜在している本来の美しさを発現させるという意味の「Mood-Narrative」をコンセプトに、2019年1月に韓国で誕生したメイクアップブランド。日本では2019年からオンライン販売を開始し、2022年10月に初の直営店「hince ルミネエスト新宿店」、11月にはフラッグシップストア「hince AOYAMA」をオープンした。
編集/かのん(学窓ラボメンバー)
⇒
断面もメロン・メロン・メロン!「メロンのズコット」「メロンデコレーション」が登場! #Z世代Pick
⇒
二宮和也主演、日本アカデミー賞受賞作『ラーゲリより愛を込めて』7月7日(金)より先行レンタル独占配信決定! #Z世代Pick