【ミティア オーガニック】辻希美さん、高橋愛さん、上國料萌衣さんが、キュートな「ミティアダンス」を披露! #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのさーこです。オーガニック製品が流行しているなか、手が届きづらいこともあるかと思います。商品のほかにキュートなダンスにも注目したいものをご紹介します。
ナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「コスメキッチン」と、「ファミリーマート」が協業して生まれたブ新スキンケアブランド「Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)」は、2022年10月3日(月)に記者発表会を都内で開催。
会場には辻希美さん、高橋愛さん、上國料萌衣さんが登壇し、「ミティアダンス」を披露。事前に行われたダンス撮影では、裏話やスキンケアのこだわりなども展開された。
イベントで特別公開した「ミティアダンス」は、ブランド公式TikTokでも公開中。
また、ブランド公式サイトには、3名の豪華対談を掲載。「ミティア オーガニック」のお気に入りポイントや、3名のスキンケアへのこだわりなど、ここだけでしか見られない特別な内容だ。
プロフィール
■辻希美さん
2000年、モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、デビュー。
2004年に同グループを卒業してからはユニット活動を経てソロとして数多くのバラエティ番組に出演。2007年に結婚し、出産・育児の為、休業。
現在4児の母親として育児の傍ら、TV・イベントに出演のほかアメブロ&インスタを日々更新中。アパレル・ライフスタイル・ビューティーとオリジナルブランドを展開し、自身の経験を活かしたアイテム作りを展開しつつ、3回で公開しているYouTube「辻ちゃんネル」では飾らない等身大のリアルな部分が共感を呼んでいる。
※「辻」のしんにょうの点は1つが正式表記になる。
■高橋愛さん
モーニング娘。5期メンバーとして10年間在籍し、モーニング娘。6代リーダー及び、ハロー!プロジェクトのリーダーとして活動した。グループ卒業後は、俳優としてミュージカルや舞台・ドラマで活躍。
現在は多数のファッション誌やビューティー誌にモデルとして出演中。こだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開し、自身初のプロデュースブランドを立ち上げるなど、活動の幅を広げている。
■上國料萌衣さん
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」のメンバー。TVCM出演をはじめ、数々のバラエティー番組や企業のイメージモデルを務め、多くのファッション誌に出演し表紙を飾るなど、そのエキゾチックなルックスに注⽬が集まっている。
ミティア オーガニックについて
〈ブランド概要〉
2022年肌にとって重要な「水」と「オイル」にこだわり、シンプルでありながら1品ずつ効果が実感できることを目指したスキンケア4品目(1DAYトライアルセット除く)、リップ1品目3色のラインアップで、全アイテムに20種類の植物エキス・オイルを配合。
なかでも自然界に存在する、年月を重ねれば重ねるほど生命力がアップする植物の力に着目していきついた、オーガニックブナエキス(※1) がキー成分。また、メインアイテムのホワイトニングセラムローションには美白(※2) 成分、リンクルセラムオイルにはシワ改善成分を配合した医薬部外品の本格スキンケアだ。
(※1)保湿成分 (※2)メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすの生成を防ぐこと
〈発売日〉
2022年10月4日(火)
〈販売店舗〉
・ファミリーマート
・コスメキッチン
・ビープル
・メイクアップキッチン
〈ラインアップ〉
・クレンジングセラムオイル 1,848円(税込)
・リセットセラムリキッド 1,848円(税込)
・ホワイトニングセラムローション 1,991円(税込)
【医薬部外品/ミティア セラムL】
・リンクルセラムオイル 1,991円(税込)
【医薬部外品/ミティア セラムO】
・セラムオイルリップスティック 995円(税込)/全3色
・1DAY トライアルセット 495円(税込)
編集/武田さくら(学窓ラボメンバー)