いよいよ全国通販スタート!「ミッキーマウス&ミニーマウス」がテーマの可愛すぎる新作ケーキは、ファン必見のポストカード付き! #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのさーこです! 可愛らしいスイーツがあると女性は目を惹かれてしまうのではないでしょうか。楽天市場にてディズニ―をモチーフにした可愛らしいケーキが発売開始するのでご紹介します。
「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」は、『ミッキーマウス&ミニーマウス/「銀座のキャラメルケーキ」です。』を、2023年1月5日(木)10時から公式オンラインショップ「パクとモグ」、1月16日(月)10時からパクとモグスイーツショップ 楽天市場店にて発売する
●「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」がテーマ。可愛すぎる新作ケーキが待望の通販新登場!
東京ばな奈とディズニーが一緒に作りあげた 夢の共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」。
新作が出るたび、SNSや口コミで大きな話題となり、「とてもかわいいお店」「もうパッケージから可愛い!!そして間違いない美味しさ♡」「可愛くて食べられない」など、みんなを夢中にさせている。
そんな話題のスイーツショップの新作『ミッキーマウス&ミニーマウス/「銀座のキャラメルケーキ」です。』がいよいよ公式通販に新登場。
永遠の恋人「ミッキーマウス&ミニーマウス」がテーマの可愛すぎるふわふわケーキ。
お近くにお店がない方も、ぜひこの機会にチェックして!
●永遠の恋人「ミッキーマウス&ミニーマウス」がテーマのハートウォーミングなムードにキュン!
白のタキシードを着た「ミッキーマウス」と、ピンク色のワンピースにコートをはおったミニーマウスがとってもキュート。
ふたりはこれからデートへ?永遠の恋人である2人を描いた、ハートウォーミングなパッケージデザイン。
キラキラ輝く街の様子や2人の笑顔に、お互いを想う優しさがあふれて、思わずキュンとする可愛いさ。
お友達へのサプライズなプレゼントや、いつも頑張っている自分へのご褒美はもちろん、バレンタインギフトにもぴったり。
●おいしさ丸ごと頬張って!ふかふか優しいキャラメルケーキで心も甘~くとろけそう。
ふかふか優しく焼き上げた『ミッキーマウス&ミニーマウス/「銀座のキャラメルケーキ」です。』。
「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」が描かれたキュートなスポンジで、キャラメルクリーム&ミルククリームを仲良く包みこんだ。ひとくち頬張ればキャラメル&ミルクの優しいコクがおくちいっぱいに広がって、心も甘~くとろけそう。
●ついつい集めたくなっちゃう!8個入は全8種類のポストカード付き
8個入ボックスは、嬉しい特典付き!ファン必見・可愛すぎるポストカードがはいっている。
いろんな場面でデートを楽しむ「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」を描いた、全8種類のデザイン。
お部屋に飾るのはもちろん、スイーツと一緒に写真に撮っても絵になる雰囲気。ランダムに1枚セットされていますので、どのポストカードに出会えるかお楽しみに!
※画像をご使⽤の場合はコピーライト © Disneyをご記載。
販売情報
★公式オンラインショップ「パクとモグ」(2023年1月5日(木)10時~受付スタート)
★パクとモグスイーツショップ 楽天市場店 (2023年1月16日(月)10時~受付スタート)
【商品名】ミッキーマウス&ミニーマウス/「銀座のキャラメルケーキ」。
【価 格】4個入 680円(本体価格 630円)、8個入 1,360円(本体価格 1,260円)
*4個入にはポストカードは付いていない。
Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈とは
※画像はイメージ
2019年11月にJR東京駅にグランドオープンした「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」は、東京ばな奈とディズニーが一緒に作りあげた 初の共同スイーツショップ。
オープンわずか1週間で10万個販売を突破し、「とてもかわいいお店」「もうパッケージから可愛い!!そして間違いない美味しさ♡」「可愛くて食べられない」など、SNSでも大きな反響を呼んでいる。
東京ばな奈ワールドとは
「東京ばな奈ワールド」は、1991年“新しい時代の東京みやげ”として誕⽣した東京みやげNo.1(※1)の『東京ばな奈』から始まったスイーツブランド。 バナナのおいしさにとことんこだわったスイーツの数々を⽣み出して、『おいしいバナナスイーツブランドNo.1』(※2)も獲得。
世代を越えて愛される東京スイーツの数々は、⽇本国内はもちろん海外からの旅⾏客にも“⽇本を代表するおみやげ”として親しまれている。
※1: 過去1年間で友⼈・同僚・家族からもらった「国内のおみやげ」ランキングNo.1〈(株)インテージ調べ(調査実施期間:2019年2⽉5⽇-7⽇ )〉
※2:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
編集/武田さくら(学窓ラボメンバー)