クリスマスまで、まだ間に合う!ロクシタン初「当日出荷サービス」をホリデー期間限定で実施中! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです!ロクシタンは、ギフトセットを販売しているなど商品も豊富で選ぶのも楽しいです!ホリデーシーズン限定で当日出荷がお願いできるサービスをご紹介します。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、公式通販サイトにて、昼12時までにいただいたご注文について当日出荷する「当日出荷サービス」をホリデー期間限定で実施。

お急ぎのお客様に少しでも早く製品をお届けできるサービス。さらに12月25日(日)まで送料無料キャンペーンも実施中!

大切な人へのギフトも自分へのご褒美も。昼12時までのご注文で当日出荷!

クリスマスまであと11日。自分へのご褒美や、大切な方へのギフトの準備はお済みだろうか?ギフトにも喜ばれるロクシタン製品がすぐに手に入る「当日出荷サービス」をホリデー期間限定で実施中。

お昼の12時までにご注文完了をいただければその日のうちに出荷。地域によっては、最短翌日に製品がお手元に届く。

クリスマスまでに店舗へお買い物に行けない方や、急遽ギフトを用意したい時など、クリスマスまでのギフトシーンに役立つサービス。

また公式通販サイトでは、冬の様々なギフトシーンに対応できる豊富なギフトラインナップや、公式通販限定のキットなどを紹介。

今だけのおいしい果実の香りのホリデー限定コレクションや、ハーブや花々の香りが詰まった特別キットなど、パートナー、家族、お友達、職場など、贈りたい方にぴったりのギフトがみつかる。ぜひこの機会にロクシタン公式通販サイトに訪れてみては。

<当日出荷サービス概要>
対象期間:~2022年12月24日(土)お昼12:00まで
注意点:
・お届け日を指定された場合は、ご指定日時に合わせて出荷。
・予約製品を含むご注文の場合は、本サービスの対象外となる。
・万一欠品が発生した場合には、入荷次第順次発送とさせていただく。
・大雪や台風・地震などにより、当日出荷サービスが実施できない場合がある。
・ご住所不備により出荷ができない場合は、カスタマーサービスより連絡をする。
内容確認後、準備が整い次第の出荷となる。
・ご注文が集中した場合は、当日出荷の対応ができかねる場合が。
また、当日出荷の締切時間が変更になる可能性がある。
・オンラインショップでご購入の場合、ポイント付与日は出荷日となりますので、
ポイント有効期限が近いお客様 は余裕をもってご注文手続きを。

<ロクシタンとは>
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランド。

植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3000店舗で展開し、世界中の人々に愛されている。

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催