飾らない等身大のジェジュンが、ドランクドラゴンと群馬をめぐる旅へ!新ぶらりロケ旅番組『JJジャーニー』。FODでは地上波に含まれない未公開シーンを配信 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの湯川です。旅番組はその土地の魅力を知ることができるだけでなく、リラックスしてゆったりと見ることができるため、私は旅番組が好きです。そこで、ジェジュンとドランクドラゴンが群馬の魅力をお届けするとともに、ありのままのジェジュンを見ることができる旅番組をご紹介します。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

『JJジャーニー』 (左から)鈴木拓(ドランクドラゴン)、ジェジュン、塚地武雅(ドランクドラゴン) (C)ケイダッシュ

『JJジャーニー』は、等身大のジェジュンが垣間見られるロケ旅番組です。アーティスト、タレントとして世界的に幅広く活躍するジェジュンが、ドランクドラゴンをゲストに迎え、ドライブ、グルメ、アウトドアなど様々な体験をしながら1泊2日で群馬県各地を巡る。

高級スーパーカーを所有するほど車好きのジェジュンだが、日本での運転姿はあまり見られない。そんな、ジェジュン自身がハンドルを握り目的地を目指す。サファリパークでは、動物との触れ合いや動物への餌やりを初体験。今話題の「高崎グルメ」2品を堪能するシーンでは、激辛好きのジェジュンのテンションがUP!!グランピングでは、群馬名物上州牛を使ったBBQで料理の腕前を披露。

他にも、旬のフルーツを収穫し、絶品スイーツを楽しんだり、明治19年創業の歴史ある酒蔵で日本酒の奥深さを学び、1339年創建の歴史ある寺院で参拝するなど、日本ならではの体験も盛りだくさん。さらに最新楽曲を番組オリジナルアレンジで歌唱するなど、飾らない等身大のジェジュンをお楽しみいただける。

番組は、フジテレビ地上波での放送と見逃し配信、そして、未公開シーンが盛りだくさんの配信特別編をFODにて独占配信。

【コメント】
ジェジュン
「ドランクドラゴンのお二人と、日本での休日を楽しく過ごした旅番組が出来上がりました。美味しかったし楽しかったです!お楽しみに」

◇ 番組概要
■タイトル: 『JJジャーニー』(全6回)
■放送 : 11月4日(金)放送スタート 不定期金曜日25時25分~25時55分
放送日時は予告なく変更となる場合があります。予めご了承。
■配信 : FODプレミアム 11月4日(金)25時55分配信開始 以降、各回放送終了後、最新話配信
見逃し配信 放送直後から1週間FOD /TVer /GYAOでの見逃し配信(予定)
■出演 : ジェジュン、ドランクドラゴン(鈴木拓、塚地武雅)
■スタッフ: プロデュース・演出:浜崎 綾 プロデューサー:中村峰子
ディレクター:黒岩栄治/小野瀬瑞貴
■制作進行: 渡辺由貴
■制作著作: ケイダッシュ

編集/湯川むく(学窓ラボメンバー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催