〈初回生産分 即日完売〉メイクアップYouTuber“マリリン” プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』再販決定! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです。ユーチューバーの影響は大きく、SNSでの情報も今後増加すると見込まれる商品をご紹介します。

BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、メイクアップYouTuber“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、初回生産分10,000個が即日完売するほど反響を頂いていた、クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)と、同じく完売していたメイク崩れ防止プライマー「keep confidence primer」(キープ コンフィデンス プライマー)を、9月27日(火)12:00より公式サイトにて再販。

また、多くのお客様からご要望頂いていたファンデーション詰め替えリフィルも同時刻より発売。

海外風メイクや半顔メイクなど、自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップYouTuber“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。

肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた“マリリン”が、ピタッとした密着感、ハイカバーなのに厚塗り感のない仕上がり、肌馴染みの良いカラーを叶えるアイテムとして、誰でも簡単に使える、崩れにくいクッションファンデーションを作りたいと思い、独自のファンデーションキットを開発した。

「effect like finish foundation kit」は、クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった2in1のファンデーションキット。

クッションファンデーションは、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がる。

また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープ。さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっている。

ファンデーションキットは発売初日に初回生産分10,000個が即日完売。

さらにその後の再販でもファンデーションキットとプライマーと合わせて10,000個が即日完売し、沢山のお客様から再入荷のご要望を頂いていた。そしてこの度、待望のファンデーションキットと、メイク崩れ防止プライマーを再販。

また、多くのお客様からご要望頂いていたファンデーション詰め替えリフィルも発売する。

数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開に注目だ。

商品概要

クッションファンデーションとコンシーラーがセットになった
vim独自開発のファンデーションキット「effect like finish foundation kit」

●商品名:effect like finish foundation kit
(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット)
●価格:4,350円(税込)
●カラー:全2色
●商品詳細:
SPF50+・PA+++
クッションファンデーションは、セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がる。

また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープ。

さらに、クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの人によって異なる肌悩みも思い通りにカバーできるよう、カラーやテクスチャーをこだわり抜いた3色のコンシーラーがセットになっている。

〈ファンデーションキットカラー表記変更について〉
「effect like finish foundation kit」のカラー名につきまして表記を下記に変更。
変更前:light beige → 変更後:22 sand
変更前:natural beige → 変更後:26 warm
※カラー表記のみの変更となるため、ファンデーションの色味自体に変更はない。
※順次カラー表記切り替えになるため、お届け商品につきましては変更前のカラー表記になる場合がある。

22sand(変更前カラー名:light beige)

▼ファンデーションテクスチャー

▼コンシーラーテクスチャー

※ファンデーションと同色

26warm(変更前カラー名:natural beige)

▼ファンデーションテクスチャー

▼コンシーラーテクスチャー


※ファンデーションと同色

【POINT】
POINT01 圧倒的カバー力
クマ、シミ、そばかす、ニキビ跡などの
肌悩みを厚塗り感なく自然にカバー

POINT02 24時間キープ
メイク直し不要で24時間崩れ知らず
※メイク持続力臨床テスト済
※個人差があり

POINT03 SPF50+ PA+++
毎日受ける紫外線からのダメージをブロック

POINT04 うるおいをキープ
保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合しうるおいを保つ
※クッションファンデーションに配合

POINT05 3色のコンシーラーパレット付き
肌悩みに合わせてカラーを使い分け付属のブラシでピンポイントにカバー

メイクアップ効果によるイメージ

Before 塗布前

After 塗布後

※個人差あり

●商品名:effect like finish foundation kit refill
(エフェクト ライク フィニッシュ ファンデーション キット リフィル)
●価格:1,980円(税込)
●カラー:全2色
●商品詳細:
ファンデーションの詰め替えリフィル。専用パフ付き。

22sand(変更前カラー名:light beige)

26warm(変更前カラー名:natural beige)

〈リフィルの付け替え方法〉
コンパクトを開き、裏側の底中央を親指で強く押し出す。

リフィルを袋から取り出し、リフィルの蓋と土台のつなぎ目を本体左側の溝に合わせて、カチッと音がするまで押し込む。

ブランドコンセプト

Be Yourself, vim Yourself.

私は何色にでもなれる。
ありのままの自分に、活力を。

マリリン プロフィール

fukuse yuuri:マリリン

YouTube登録者数100万⼈,動画再⽣回数は3億6000万超を誇るメイクアップYouTuber。メイクアップ動画を中⼼に、料理や掃除などライフスタイルの動画で⼈気を集める。

現在⼆児の⺟。数多くいる”美容系YouTuber”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国⼈⾵メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催