【動画で視聴】『就活用にPC買う? コロナ1年目の終わりかけに聞きたいPCの選び方』

【動画で視聴】『就活用にPC買う? コロナ1年目の終わりかけに聞きたいPCの選び方』

2020/12/24

就活アイテム

2020年12月3日の公開取材の様子を動画でお届け!元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当も経験された砂流(すながれ)さんに、現役大学生がPC選びのギモンをぶつけていきました。今のPCに不満がある、これからPCを買いたい、買い替えたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

相談を聞いてくれる人:砂流 恵介 さん

元パソコンショップの販売員&PCメーカーの宣伝広報担当。今はパソコンを含むガジェットのレビューを色々な媒体で書いているライター。気になったガジェット(とくにカメラ系)はノータイムでポチるそう。Twitter: https://twitter.com/nagare0313

当日話された主な質問

・2020年の就活ってどうだった?PCで困ったことは?
・これからのPC選びで大事なポイント?
・macとwindowsの違いは?
・どこで買うのがおすすめ? ネット? 量販店? 生協?
・お店ではなにを聞くのがおすすめ? 賢いお店の使い方は?

...etc(視聴者からのご質問も多数取り上げさせていただきました)

▼動画視聴はこちらから

この記事は会員限定です。ログインをすると続きをお読みいただけます。

会員でない方はこちら

会員の方はこちら

おすすめ記事

Intern sp bnr d2 03

人気記事ランキング

新着記事

ページトップへ