【Stray Kids バンチャン】自身初、20ページの大型タイアップ!Swarovskiの魅力を世界に発信!STAYへの愛を伝える『NYLON JAPAN 4月号』は2/28(水)発売! #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのななです!スキズのリーダー、Bang Chanさん大型特集の話題です!
⇒【Snow Man 目黒蓮】フェンディ創業100年で初!「夢だった」と語る、ジャパンメンズブランドアンバサダーに就任! #Z世代Pick
スワロフスキー・ジャパン株式会社は2024年ホワイトデーキャンペーンの一環として、2月28日(水)発売の雑誌『NYLON JAPAN 4月号』とのタイアップにおいてJYPエンターテインメント所属の8人組グローバルボーイズグループ、Stray KidsのリーダーであるBang Chanを起用し、ファッションシューティングを行った。
また3月5日(火)にはBang Chanが表紙、裏表紙とダブルカバーを飾る『NYLON JAPAN』特別版が発売となる。Swarovskiのテーマである「JOYFUL EXTRAVAGANCE(楽しい贅沢)」を繊細さと大胆さが共存する多面的な魅力で表現し、Bang Chanが新しいSwarovskiの魅力を世界に向けて発信する。
Swarovskiの2024年ホワイトデーキャンペーンのテーマは"The Wonder of Love "。このキャンペーンは1895年のブランド設立からSwarovskiの真髄であるサヴォアフェールを表し、さまざまな愛の形がまばゆい輝きを放つジュエリーを通して伝えられる。グローバル・クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートがデザインしたこのコレクションは、Swarovskiの比類なきクラフツマンシップを讃え、愛の魔法を祝福する美しいデザインだ。
今回Bang Chanは、この魔法のような輝きと愛に満ちた季節をSwarovskiとNYLON JAPANと共に祝う。単独でジュエリーブランドのタイアップに出演するのは今回が初めてというBang Chanは、20ページもの大型タイアップ企画の中で、躍動感のあるポージングと大胆なジュエリーの重ねづけによりSwarovskiならではの遊び心のある楽しさを表現している。
また日頃よりStray Kidsのリーダーとしてグループを牽引するBang Chanならではのグループ、メンバー、そしてSTAYへの愛を伝える特別な企画となった。
Swarovski公式LINEアカウントとお友だちになると、Bang ChanのLINE友だち限定の特別なグリーティング動画を見ることができる。
また2月28日からSwarovskiストアでは、NYLON JAPAN掲載ビジュアルのBang Chanスペシャルポストカードを配布。詳しくは店頭スタッフまで。(無くなり次第終了)
Bang Chanが今回のタイアップで着用した商品は全国のSwarovski ストアもしくはSwarovskiオンラインストアで購入することができる。
Swarovskiについて
1895年から続く光の名工
Swarovskiは手に取る人に喜びをもたらし、それぞれの個性を讃える完璧なクオリティとクラフツマンシップが生み出す美しいクリスタル製品を作り出している。
1895年にオーストリアで設立されたSwarovskiは、世界最高のクリスタル、ジェムストーン、Swarovski Created Diamondsやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタルのオブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売。Swarovskiクリスタル・ビジネスは、世界140の国と地域において約2400の店舗と約6700の販売拠点でグローバルに展開している。
編集/なな(学窓ラボメンバー)
⇒【BTS】TV初独占放送!メンバーがマルタを旅する海外旅行記『BTS BON VOYAGE Season 3』2月25日(日)午後4時 #Z世代Pick
⇒【BTS V】出演バラエティ日本初放送!ユ・スンホと初共演、JINとのエピソードを語る!KNTVにて2月放送! #Z世代Pick
⇒【辻希美 プロデュース】7日間限定!ビューティーブランド「illuN」ポップアップ開催決定!2/6〜渋谷ロフトにて #Z世代Pick