【TWICE ジヒョ】継続決定!大人気韓国コスメブランド「MILK TOUCH」ブランドアンバサダーに再契約! #Z世代Pick

ガクラボ(リリースピッカー きゃみ)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのきゃみです!TWICEのジヒョさんに関する話題です!

aespa、NCT、東方神起 など人気アイドルが東京ドームに集結!『SMTOWN LIVE 2024 : SMCU PALACE @TOKYO』全世界配信決定! #Z世代Pick

Coogeeが運営する韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」は、2023年にブランドミューズに迎えたアジア発9人組ガールズグループTWICEのリーダーであるジヒョと2024年も再契約した。

MILK TOUCH × JIHYO

ブランドスローガンとして「START FROM YOU 」を掲げているミルクタッチは、最も大切にしている「お客様主体」の思想と、ファンとの絆を大切にするTWICEのリーダーであるジヒョの想いと繋がっていると考え、2023年にブランドミューズに就任。2023年に引き続き2024年もブランドミューズとしてTWICE ジヒョとの再契約を発表した。

ミルクタッチは最高の製品を作るために、皆様の“声”を何よりも大切にしている。ジヒョがファンとの絆を大切にするように、ミルクタッチもお客様との絆を大切に、お客様の声に耳を傾けていく。

あなたから始まる、ミルクタッチ。ミルクタッチを通じて新しい自分に出会い、素敵な毎日が送れますように…

TWICE ジヒョ プロフィール

アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」のリーダー。
JYPエンターテインメント所属

MILK TOUCHについて

ユーザーの声から始まったコスメブランドとして「START FROM YOU」というスローガンを掲げ、ユーザーの声を何よりも大切にした商品の開発を行っている。ブランド名であるMILK TOUCHには「ミルクのような純粋さを大切なあなたのお肌へ」という意味が込められ、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指している。


編集/きゃみ(学窓ラボメンバー

【LE SSERAFIM】限定アイテム続々登場!手のひらサイズの「ちびぐるみ」や「アクリルプレートキーホルダー」などアミューズメント限定商品をゲットしよう! #Z世代Pick

【辻希美 プロデュース】7日間限定!ビューティーブランド「illuN」ポップアップ開催決定!2/6〜渋谷ロフトにて #Z世代Pick

XG、TWSなどの出演回を日本初放送!韓国の人気バラエティ番組「週刊K-POPアイドル」CS衛星劇場にて好評放送中! #Z世代Pick

ガクラボ(リリースピッカー きゃみ)

ガクラボ(リリースピッカー きゃみ)

休日はドラマを観るか、推し活するかの2択!食べることも大好き。主にアイドル情報を発信していきます!

記事一覧へ

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催