10周年を迎えた100%天然由来×オールインワンのharuシャンプー!国外初の台湾での販売開始 #Z世代Pick
こんにちは、リリースピッカーのなぎさです!今日はケア商品をご紹介します!
⇒「何杯でも」ライスおかわり自由!にんにく・鶏ガラスープを使用した特製揉みダレ「唐揚げ油淋鶏定食」発売! #Z世代Pick
100%天然由来・10の無添加(※1)のライフケアブランド「haru」の人気商品を国外初、台湾での販売を開始する。
海外進出のきっかけ
「haru」は今年で10周年を迎え、より多くの方にココロハレル体験を提供していきたいという想いの中、新しい販路開拓、市場拡大をすることで企業価値やブランドイメージの認知向上の目的からグローバル展開を視野に入れて活動を開始。
2023年4月にはnijitoスタッフが台湾現地に入り、20~40代の台湾女性へ街頭インタビューを実施。台湾女性の「今」の髪や頭皮の悩みを伺う中で、この10年間でシリーズ累計600万本(※2)の販売実績を誇るharuシャンプーが台湾女性のなりたい髪に寄り添えるのではないかという可能性を感じ販売開始のきっかけに至った。
※1:シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料は無添加
※2:リニューアル前商品 黒髪スカルプ・プロ、限定シリーズ、kurokamiシリーズ3種類を含む2023年5月末日時点メーカー出荷実績。自社調べ
ライフケアブランドharuについて
2023年に10周年を迎えたnijitoの代表的ブランド「haru(ハル)」は、代表鮫島の原体験から生まれたブランドである。慌ただしい日常にていねいな時間はかけられないけど、ちょっとしたことをちゃんとすることでココロハレル瞬間がたくさん生まれる。「ココロハレル、ハリがうまれる」をコンセプトに、カラダや心の変化を柔らかく受けとめながら自分らしさを愛するすべての女性に寄り添っていきたい。そんな想いで100%天然由来・10の無添加の商品でお届けするライフケアブランドになる。
(ものづくりへのこだわり)
haruブランドのロゴにも数字の「100」をデザインとして表現し、「ほんとうにいいもの」を目指してたどり着いた100%天然由来・10の無添加で作られている。
編集/なぎさ(学窓ラボメンバー)
⇒「何杯でも」ライスおかわり自由!にんにく・鶏ガラスープを使用した特製揉みダレ「唐揚げ油淋鶏定食」発売! #Z世代Pick
⇒「何杯でも」ライスおかわり自由!1000円でおなか一杯「ステーキ」が食べれる!ステーキ食堂ワンダーステーキ! #Z世代Pick