泡でできたプリンのよう!今までにない口どけ!手作りふわふわの"米粉シフォンケーキ自販機"が登場! #Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーのゆうです。ふわふわのシフォンケーキが自動販売機で手軽に楽しめます。
⇒
「何杯でも」ライスおかわり無料!ステーキセットが1,000円! #Z世代Pick
自動販売機で無人化・セルフ化事業を提供する株式会社パルサー(本社:宮城県仙台市、代表取締役:阿部 章)は、自動販売機JPが提供する「屋外対応の冷蔵自動販売機」をおさら工房に設置しました
神奈川県鎌倉市にあるおさら工房は、米粉シフォンケーキの製造、販売を行うお店です。素材から製法まで徹底したこだわりを持ち、今までにない口どけの良さが特徴の米粉シフォンケーキを販売。
「そのままでおいしい ふわふわおやつ」 というキャッチフレーズの米粉シフォンケーキは、家族や友人に自信をもって勧められるスイーツ。
このシフォンケーキは、安心して食べられる卵や、新潟産の米粉、そして米粉に相性の良いこめ油など、こだわりの素材を使用して作られている。
おさら工房様は、単に安心だけでなく、「おいしい!」と言っていただけるスイーツを目指して、製法の研究に取り組み、今までにない口どけの良さを実現しました。
おさら工房様の看板メニューは、「おひさまシフォン」です。相模原市にあるコトブキ園さんの『恵壽卵(けいじゅらん)』を使用した、泡でできたプリンのようなバニラが香る自慢のプレーンシフォンケーキ。
おさら工房様は、お客様がゆったりとしたお茶の時間や、忙しいお仕事や家事の合間にも手軽に食べられる、ホッと一息つけるシフォンケーキを提供したいと考えている。
そのため、毎朝丁寧に焼き上げています。 シフォンケーキは、1台1台手作りで作られているため、在庫に限りがありますが、自動販売機では深夜や早朝でも1カットからお求めいただけます。ぜひお近くに立ち寄った際は、ご賞味くださいませ。
自動販売機には、アレルギーをお持ちの方への注意書きやシフォンケーキの大きさサンプルなど、購入者の方を考えた工夫が施されてる。正面パネルには商品の写真と特徴を記載したポップも設置しており、安心して購入することができる。
※販売商品・金額は変更される可能性がある。
- 店舗情報
店舗名:おさら工房
住所:神奈川県鎌倉市西鎌倉2丁目2-4
定休日:水・日曜日
電話等受付時間:10時~18時
編集/ゆう(学窓ラボメンバー)