大人気の韓国コスメブランド【ロムアンド】日本限定新商品と日本先行発売商品!#Z世代Pick
こんにちは!リリースピッカーの横塚です。
日本で大人気の韓国コスメブランドのひとつ、「rom&nd(ロムアンド)」。リップやネイルなど、SNSでも毎回話題になりますよね。
今回は日本限定商品と日本先行発売商品をご紹介します。インフルエンサーの声も取り入れて日本人のために作られた商品です。
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の限定パイが復活! #Z世代Pick
「rom&nd(ロムアンド)」は、日本限定商品として「ブルームインカバーフィットクッション」(全3色)と、日本先行商品の「トゥインクルペンライナー」(全5色)を、2023年3月16日(木)にロフト・PLAZAにて先行発売を開始する。また2023年3月30日(木)より、全国のバラエティショップ、ドラッグストアにて順次発売する。
※発売日はメーカー出荷日となり、購入可能日は各店舗により異なる。

・花びらのようにシルキーな仕上がりへ“日本オリジナル”クッションファンデーション
理想のクッションを実現するために、計30名の日本のビューティーインフルエンサーの声を取り入れた“ONLY FOR JAPN”のクッションファンデーション。“日本のロミリー(rom&ndファン)に喜んでもらえるような新製品を作りたい“と2022年6月から開発が始まり、カバー力と密着力はもちろん、日本人の肌に合うテクスチャーからカラーにまでこだわって作り上げた。
花びらのようにふわっと密着し、毛穴や色ムラをしっかりカバーします。上品なセミマット肌を演出し、まるで素肌のような自然な仕上がりに。
SPF40/PA++で紫外線から肌を守りつつ、ヤマザクラ花エキス(※1)がツヤを、ヒアルロン酸Na(※2)とヒアルロン酸(※3)が、肌に潤いを与える。
(※1、※2、※3:すべて保湿成分)
・繊細パールがきらめくデイリー“水光グリッター”
極細タッチで思いのままにするすると描けるリキッドパールライナー。高密着でよれにくく、キラキラとした輝きをキープする。抜け感のあるベースカラーに繊細なパールが入った5色展開で、艶やかで印象的な目元に仕上げる。
目のフレーム強調はもちろん、涙袋や目頭へのポイント使いもおすすめ。デイリーメイクのアクセントとして、また、特別な日の”勝負メイク”にも使うことができる。
・〈ロムアンド〉 3月16日発売 商品ラインナップ
「ロムアンド ブルームインカバーフィットクッション」
容量 15g
価格 2,530円(税込)
#19C Pure
#21N Natural
#23BE Beige
【カラー展開】
#19C Pure 明るいピーチピンク
#21N Natural 赤味や黄味を抑えたナチュラルベージュ
#23BE Beige 血色感あるピンクベージュ
【使い方】
適量を付属のパフにとり、顔全体にポンポンとなじませる。
「ロムアンド トゥインクルペンライナー」
容量 0.05g
価格 1,430円(税込)
【カラー展開】
#01 SILVER FLAKE 雪の結晶みたいなきらめきのシルバーパール
#02 GOLDEN WAVE 月明りのように艶やかなシャンパンゴールド
#03 ROSY SPARKLE 花びらの上で光る雫のようなロージーピンク
#04 MIDNIGHT ASH 夜空を連想させる神秘的なダークアッシュ
#05 SUNSET HAZEL 幻想的な夕映えのように輝かしいココアブラウン
【使い方】
2層タイプですので、キャップを閉めたまま十分に振ってから使う。
※発色に濃淡が生じる可能性がある。
・rom&nd(ロムアンド)について
韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏が2016年に立ち上げたコスメブランド。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開している。
日本では2019年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなった。
以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出している。
編集/横塚璃奈(学窓ラボメンバー)