資生堂パーラーがお届けするひと足先の春!贅沢な春だけの手焼きチーズケーキ #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの湯川です。春が近づくとさくら味のスイーツが増えますよね。ピンク色のものが多いので味だけでなく見た目も楽しめます。今回は少し早めの桜のスイーツをご紹介します。

寿司食べ放題!回転寿司プレミアム海王 10周年!! #Z世代Pick

資生堂パーラーは、2023年2月15日(水)より『春のチーズケーキ(さくら味)』、『春の手焼きチーズケーキ(さくら味)』の2種3アイテムを数量限定にて発売する。

毎年恒例でお届けしている季節のチーズケーキの今年のパッケージテーマは、“NOSTALSIC WALK(ノスタルジック ウォーク)”。あの日窓から見えた季節の風景や街並み、街中を歩きながら老舗の味や季節の思い出に浸るようなデザインで春、夏、秋、冬と展開していく。

ティータイムのひとときや、大切な方への季節のギフトに、やわらかな春の陽射し、桜の季節の思い出を呼び起こすようなパッケージと共に、巡ってくる季節をひと足先にお楽しみいただける。

◆春のチーズケーキ(さくら味) 3個入 1,080円 / 6個入 2,160円
*百貨店を中心とする全国の資生堂パーラー店舗、オンラインショップで取り扱い


ひと口ごとに、春の訪れを告げてくれるチーズケーキ

桜の花由来のペーストを加えた濃厚なデンマーク産クリームチーズを、国産の小麦粉(北海道産小麦使用)を使った桜の香りのビスキュイで包み焼き上げた。ひと口ごとに、春の訪れを告げてくれるチーズケーキ。

春のチーズケーキ(さくら味) 3個入

春のチーズケーキ(さくら味) 6個入

やわらかな春の陽射し、桜の季節の思い出を呼び起こすようなパッケージと共にお楽しみいただける。

<パッケージ>
春のやわらかな陽射しに誘われて街を歩いていると、あの日見た季節の風景や街並みがふと心に浮かんでくる。満開の桜並木に心を弾ませたあの日、風にのった花びらがひらひらと舞うテラスでお茶をしたあの時間、季節の思い出を呼び起こすようなパッケージとともに春のチーズケーキを。

◆春の手焼きチーズケーキ(さくら味) 1本入 3,240円
*銀座本店ショップ他、取扱店限定商品

やさしい桃色や桜の香りがひと足早い春の訪れを告げてくれる濃厚で贅沢な春だけの手焼きチーズケーキ

春の手焼きチーズケーキ(さくら味) 1本入

デンマーク産の濃厚なクリームチーズに、桜の花由来のペーストとさくらんぼ果肉(ドライ)を加え、1本1本手作りで焼き上げた。

*写真はイメージ。
*価格は全て税込希望小売価格。
*いずれの商品も限定数量に達し次第、販売終了。
*こちらの情報は2023 年1月時点のもの。予告なく、発売日、価格やパッケージデザイン等を変更する場合がある。

■資生堂パーラー お客さま窓口
東京都中央区銀座8-8-3 0120-4710-04
(月~土曜日10:00~17:00 祝日、年末年始、夏期休暇を除く)

編集/湯川むく(学窓ラボメンバー)

寿司食べ放題!回転寿司プレミアム海王 10周年!! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催