大人のバレンタインにぴったり!アマン京都、オリジナルバレンタインチョコレート 2023を個数限定で発売 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの湯川です。バレンタインに贈るチョコレート、たくさん種類があって迷ってしまいますよね。そこで今回は大人なバレンタインにぴったりなチョコレートをご紹介します。

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

趣向を凝らした京都ならではのこだわり素材とカカオの調和を堪能する3種類のフレーバーをセットにしたバレンタインチョコレートを、2023年2月1日(水)から2月14日(火)まで、個数限定で販売する。

凛とした冬の気配が漂い寒さもひとしお身にしみる冬、大切な方のために贈り物を選ぶしあわせなバレンタインの時期が近づいてきた。

アマン京都  は、趣向を凝らした京都ならではのこだわり素材とカカオの調和を堪能する3種類のフレーバーをセットにしたバレンタインチョコレートを、2023年2月1日(水)から2月14日(火)まで個数限定で販売する。

上品な木箱にお詰めしたチョコレートは、大切な方への贈り物にはもちろん、ご自身へのプレゼントにもおすすめ。

「珈琲」京都で70年以上愛され続ける自家焙煎珈琲店「六曜社」の独特なコクのある珈琲の苦みと芳醇なカカオが調和するビターな味わい。

「京都ドライジン」京都伏見の水を使用したお米から作られたスピリッツに、柚子や山椒、玉露など、和のエッセンスを取り入れた京都ドライジンをガナッシュに忍ばせ上品で大人なフレーバー。

「抹茶柚子」宇治抹茶の上品な渋みに、京都・水尾産の柚子をブレンドし、爽やかな風味がカカオと融合する、すっきりとした味わい。

アマン京都 オリジナルバレンタインチョコレート
販売価格:12個入 5,800円 (税込み)
予約開始:2023年1月5日(木)より
販売期間:2023年2月1日(水) ~ 2月14日(火)
販売場所:アマン京都 ザ・リビング パビリオン by アマンまたはオンライン
お問い合わせ:075-496-1335 (9am-6pm) レストラン予約

*アマン京都にてお受取りの際は、お受取り時間(11am-6pm)をご指定の上、3日前の午後6時までにご予約をお願いします
*別途料金にて配送を承ります。配送ご希望の場合、お届けご指定日の 4日前の午後3時までにご予約をお願いいたします
*お買い上げ後は冷暗所(15℃以下)にて保存のうえ、ご購入日より7日以内にお召し上がりください
*熨斗包装での販売はいたしておりません

エグゼクティブペストリーシェフ 松尾浩幸

関西のラグジュアリーホテルにて、約40年近い経験に培われた技術と溢れる感性で、独創的なスイーツを数々開発。菓子職人として、ディスプレイづくりもこなし、デコレーションや細工菓子のコンテストにて大阪府知事賞や最優秀賞などの受賞歴を持つ。2019年の開業よりアマン京都のエグゼクティブペストリーシェフを務め、開業直後から好評な和菓子に見立てた洋菓子のアフタヌーンティーは、目にも楽しく、口福なひととき届ける。

アマン京都について

2019年11月1日に開業したアマン京都は、京都の北、左大文字山から続く鷹峯三山の麓に息づく、密かな森の庭に佇むリゾート。約2万4千平方メートルの広い敷地内には、アライバル棟、リビング棟(オールデイダイニング)、レストラン棟(日本料理)、天然温泉を備えるスパ棟、そして、24室からなる客室棟と2つのパビリオン棟が森の庭に溶け込むように点在している。隠れ家のようなアマン京都のモダンな建築と、時を経てなお凛と残る庭が織り成す景観で、より奥深い古都の魅力に触れる滞在をご提供。

アマン京都京都府京都市北区大北山鷲峯町1番
Tel: 075-496-1333 Email: amankyoto@aman.com

編集/湯川むく(学窓ラボメンバー)

【2023年の恋愛運を診断】あなたの恋愛力をチェック!

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催