【話題のアナ雪スイーツ】『アナと雪の女王』がテーマ!ひとめで笑顔のふわふわ「雪のチーズケーキ」誕生 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーの横塚です。
ディズニーの中でも特に人気の作品といえば『アナと雪の女王』。アナとエルサの姉妹愛に多くの人が感動しましたよね。

今回はその『アナと雪の女王』をテーマにした、ふわふわのチーズケーキをご紹介します。解凍時間によって食感が変化するため、何度でも食べたくなりそうです。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」は、『アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ』を、2022年12月15日(木)からパクモグテラス 東京ギフトパレット店、公式通販にて新発売する。

●ファン必見!『アナと雪の女王』がテーマのふわふわ優しい「雪のチーズケーキ」が誕生

東京ばな奈とディズニーががお届けする ハッピースイーツコレクション「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」。新作が出るたび、SNSや口コミで大きな話題となり、「もうパッケージから可愛い!!そして間違いない美味しさ♡」「可愛くて食べられない」など、みんなを夢中にさせている。

今回は、『アナと雪の女王』がテーマの新作スイーツ『アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ』が12月15日(木)から新登場。まるで新雪を食べているかのような ふわふわのおいしさに、あなたも夢中になっちゃうかも!

●あなたのお気に入りはどれくらい?解凍時間で食感が変わるチーズケーキ

『アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ』は、2種のフレッシュチーズを合わせて空気を抱き込む特別製法で生まれた。爽やかなフロマージュブランと、まろやかなクリームチーズを合わせることで、爽やかなのにコクが広がる奥行きのある味わいに。

さらに 解凍時間によってさまざまな食感を楽しむことができるのも嬉しいポイント。凍った状態で食べると「アイス」、少し溶けた状態だと「ムース」、ふんわり溶けると「チーズケーキ」に変化。好みの解凍時間を見つけて、自分だけのお気に入り食感を楽しんでみて!

(冷蔵庫での解凍時間目安…1時間でアイス、4時間でムース、8時間でふんわりとける食感)

●優しい笑顔があふれるハッピーデザインボックス

はじける笑顔の「アナ」と優しい眼差しの「エルサ」、そして2人にはさまれて満足そうな表情を浮かべる「オラフ」。3人のイラストが印象的な可愛いデザインボックスに入った『アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ』。ふたを開けるとそこには笑顔の「オラフ」がぴょこっと顔を出して、ぎゅーって抱きしめたくなる可愛さ。これからのシーズンにぴったりのキラキラ輝く雪景色。ひとめで笑顔になれる可愛いデザインボックスだから、自宅用はもちろん、手土産にもぴったり。

・商品情報
【商品名】アナと雪の女王/ふんわりとける雪のチーズケーキ
【価 格】1,296円(本体価格 1,200円)
【販売店】パクモグテラス 東京ギフトパレット店(JR東京駅 八重洲北口改札外)
【発売日】2022年12月15日(木)
*「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈 JR東京駅店」での取扱いはない。
*電話等での予約・取り置きや、店頭での配送サービスは実施していない。

編集/横塚璃奈(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部

学生の窓口 学生編集部

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

合わせて読みたい

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催