クリスマスまでの特別な24日間を、ディオールのアイコニックなアイテムとカウントダウンする、特別なアドヴェント カレンダーが11月3日(木)に登場 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです。クリスマスまでのカウントダウンも楽しめる商品“アドベントカレンダー”。そのアドベントカレンダーがDiorからも登場したのでご紹介します。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

長く続くサイプレスの並木を通り過ぎると、クリスチャン・ディオールが愛した楽園、ラ コル ノワール城が幻想的な星空に包まれて美しい姿を現す。時を超えて愛されるこの華麗な舞台は、かつてムッシュ・ディオールが友人たちを招いた晩餐会の幸せなひと時を彷彿とさせる。そこには、ディオールのホスピタリティーが表現され、想い出に満ちた再会の場所。

星明かりが満ち、雪が舞い降りるシャトーの扉をくぐると、そこはタイムレスな晩餐会。たくさんの美しいギフトに囲まれ、神秘的な動物までもが登場。

イタリア人アーティスト、ピエトロ・ルッフォが描いた繊細なデザインの中で、豊かに咲き誇る花々と、ダイナミックに表現された神秘的な星座たちが舞い踊る。

「このプロジェクトを手がけるにあたり、私はラ コル ノワール城の芝生に寝そべって、星空を見つめ、北極星の周りをダンスするように戯れる大熊座やきりん座、やまねこ座、りゅう座、ペルセウス座、カシオペア座といった星座の美しさに魅了された。この景色に恍惚しつつ、周りに咲く花々の香りを感じた。スミレ、アンゼリカ、ガーデニア、ジャスミン、オレンジ ブロッサム、アカソケイ、マグノリア、ローズ、キンバイカ…… こうした香りが星座の輝きと相まって、新しい神秘的な命が吹き込まれた」

優美でたおやかなアニャ・テイラー・ジョイが、2022年ホリデー キャンペーンに初登場ブノワ・ドゥローム監督による映像の中では、彼女は晩餐会のホストを演じ、私たちを城内へ誘う。

ミス ディオール、ジャドール、ルージュ ディオール、白い狼と登場するソヴァージュ。メゾンを象徴するこうしたアイテムの周りを飛び回る妖精のように可憐なアニャ。

数々のディオールのギフトを前にして喜ぶ友人たちとともに、幻想的な舞台で夢のような世界へと導く。今年のホリデー シーズンを華麗に演出する、ディオールの魔法を楽しめる。
ピエトロ・ルッフォ

優美でたおやかなアニャ・テイラー・ジョイが、2022年ホリデー キャンペーンに初登場。ブノワ・ドゥローム監督による映像の中では、彼女は晩餐会のホストを演じ、私たちを城内へ誘う。ミス ディオール、ジャドール、ルージュ ディオール、白い狼と登場するソヴァージュ。メゾンを象徴するこうしたアイテムの周りを飛び回る妖精のように可憐なアニャ。

数々のディオールのギフトを前にして喜ぶ友人たちとともに、幻想的な舞台で夢のような世界へと導く。今年のホリデー シーズンを華麗に演出する、ディオールの魔法を感じられる。

ディオール アドヴェント カレンダー

クリスマスまでの特別な24日間をディオールのアイコニックなアイテムとカウントダウンする特別なアドヴェント カレンダーが11月3日(木)に登場。

ディオールはホリデーシーズンを祝福するかのように、 夢幻的な世界へと招待。行き先はモンテーニュ通り30番地。星々が繰り広げるダンスの上で、ディオールの夢のアトリエが鮮やかに輝き始める。

ピエトロ・ルッフォが命を吹き込んだ花々や煌びやかな星座の数々。クリスチャン・ディオールにとって「8」がラッキーナンバーだったように、8つの星座が魔法にかけられたような世界へと導く。12月は扉の向こうにある、 ディオールからのサプライズを毎日楽しめる。

ディオール アドヴェント カレンダー
75,000円(本体価格) / 82,500円(税込価格)
2022年11月3日(木) 発売

@DIORBEAUTY

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催