お好みのシャンプーや美容液を炭酸化できる「e-soda beauty」が国内最大規模のビューティーイベント「Beauty World Japan OSAKA」に初出展! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです。数年前から、炭酸水が美容に良いと聞いたことがありますが、実際に体験したことはないです! 約2秒で炭酸化できる最新体験に注目したいイベントをご紹介します。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

日本の「風呂×炭酸のハイブリッドメーカー」として毎日の暮らしに新しい価値とスタイルを創造している株式会社タケシタは、2022年10月24日(月)から開催されている最大規模のビューティーイベント「Beauty World Japan OSAKA」に初出展。ブースでは約2秒ヘッド部分を押すだけでできる、炭酸シャンプー・美容液をつくる体験ができる。

タケシタは、日本のバスメーカーとして1985年に創業し「風呂×炭酸のハイブリッドメーカー」として、毎日の暮らしに新しい価値とスタイルを創造している。「日本が生んだ至福のリラクゼーション」であるお風呂文化をより豊かにするため、バスタブを中心に幅広い製品を供給していく。

近年はそのノウハウを活用して炭酸事業にも参入し、ご家庭でも手軽に設置でき使用できる炭酸シャワー「e-soda shower」、炭酸飲料を簡単に作れる、炭酸ドリンクメーカー「e-soda drink」を開発いたしました。「e-soda drink」は応援購入サイトMakuakeで自宅で手軽に炭酸水がつくれデザインもおしゃれというという声が多く寄せられ、684%達成した。

この技術を活かして新たに開発した美容系炭酸ボトル「e-soda beauty」は、シャンプーやボディソープ、美容液といった美容商材と炭酸の相性がとても良く、お好みの美容商材を炭酸化させることができる。

2022年10月26日(水)まで開催されている最大規模のビューティーイベント「Beauty World Japan OSAKA」で初お披露目となり、いつものシャンプーに炭酸を注入するだけでできる「炭酸シャンプー・美容液」を作る体験をたくさんの方に行っていただきたい。

■開催概要

開催期間:2022年10月24日(月)から10月26日(水)
開催時間:10:00から18:00(最終日は17:00まで)
場所 :インテックス大阪
住所 :〒559-0034
大阪市住之江区南港北1-5-102
ブース :2号館 ヘアゾーン(2-D011)

いつものシャンプーに炭酸を注入するだけ!「炭酸シャンプー・美容液」を作る体験
今だけ1ヶ月無料で機材のリースができるキャンペーンを行っている。お店でe-soda beautyをつかって、簡単に炭酸シャンプー・美容液をつくる体験をこの機会に試せる。

STEP.01:髪の長さに合わせた量のシャンブーとお湯100~200CCをボトルに入れ、良く混ぜる。
STEP.02:e-soda beautyにボトルをセットし炭酸を注入。
STEP.03:通常通りのシャンプーを行う。※2回行うとより効果を実感できる(都度全量使用)

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催