【韓国発ヘアケアブランド】元祖ウォータートリートメントのmoremo(モレモ)から、限定フレグランスのヘアオイルセットが登場 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです。乾燥が髪にダメージを与えるシーズンになりましたが、家でも美容院のように潤った髪の毛にできる商品はギフトにも喜ばれそうです! しっかりダメージ補修をしながらうっとり空間を演出するものをご紹介します。

【大学生が選んだ推しニュースはこちら #Z世代Pick】

韓国発のヘアケアブランドmoremo (モレモ)が限定コレクションの発売を開始

韓国発のヘアケアブランドとして、日本でもWWDやLIPSはじめ数多くのメジャーなアワードに輝くmoremo (モレモ)

ブランドを代表する人気アイテムであるヘアオイル 「ディライトフルオイル」に新たな香りがデザインされた限定のコレクション「ブルーミング ディスカバリーキット」が登場。

ディライトフルオイル ブルーミング ディスカバリーキット詳細

"Blooming" 「咲き誇る花のみずみずしさ」を共通のコンセプトとして作られた3つの異なる香りは、それぞれに気持ちをリフレッシュしながら、比類ないダメージからのケアと防御を一度に髪にもたらす。

モレモ ヘアエッセンス ディライトフルオイル ブルーミング ディスカバリーキット
内容量:30ml *3本セット
価格:2,860円(税込)

moremoのディライトフルオイルは、

ブラジリアンナッツ, オリーブ, アルガン, アーモンド, ツバキ,マカダミアナッツ, アボカド, デザートオイルの合計8種類の植物性オイルを配合し、コーティング膜を髪に形成することで外部の刺激から守る。同時に髪の保湿も行うので、ツヤのある仕上がりへと導く。

濡れた状態/ ドライヤー後/ 乾いたまま どのタイミングでも
適量を手にとって塗る事でかんたんに使える。
べた付かず軽い使用感で、毛先の美しいカーリングも損なわない。

香りの紹介

リリーオブザバレー(LILY OF THE VALLEY)ー

"Lily of The Valley" スズランに着想した香りは
まるで初夏の爽やかな風でやわらかく膨らんだシャツを思わせる優しさを持つ。
控え目でありながら適度なバランスで重厚感と軽やかさを併せ持つこの香りは、
パーソナリティや場所を超えて、一貫した存在感を示してくれる。

男女問わず似合いそうで使える香りである。
ほのかな柔軟剤のような香りで、あなたに新しい服を着るようなすてきな気分を与える。

ホワイトブーケ(WHITE BOUQUET)ー

淡いバラをいっぱいに束ねたブーケに着想したこの香りは、
明確に甘さを感じさせるトップに始まり、
次いでミドルの中にあらわれる凛とした印象がバラの洗練と威厳をイメージさせる。
ラストでは、より気品を感じさせるような香りへと変化していく。

フルーティー(FRUITY)ー

甘酸っぱく熟したベリーに着想したこの香りは、
文字通りフルーティーで、トップでは最もビビットでフレッシュなイメージを呼び起こす。
ミドルではそこにアクセントとして足された花々の香りが落ち着きと気品を加え、
それらが同居した 愛らしさと思慮深さをラストに残す。

初恋のように懐かしくて可愛らしい記憶を甦らせる。

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催