【"サンリオキャラクターズ"とのケーキを500台限定で発売】パステルより、サンリオキャラクターズとの初のスペシャルクリスマスケーキが登場 #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです。クリスマスパーティーもより一層盛り上がりそうな商品をご紹介します。

“なめらかプリン”でおなじみのスイーツブランド「Pastel(パステル)」は、株式会社サンリオの人気キャラクターズとのクリスマスケーキを販売。事前にご予約も承っている

商品情報

この度、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、以下サンリオ)の人気キャラクター「シナモロール」、「ポムポムプリン」、「ハローキティ」、「バッドばつ丸」とコラボレーションしたクリスマスケーキが新登場。

クリスマスを楽しくお過ごしいただけるよう、ワクワクするようなケーキを用意した。1年間を通してコラボレーションしてきた各キャラクターのキュートなマシュマロをのせた、スペシャルなクリスマスケーキだ。

クリスマスツリーの形をしたスポンジで、プリンとホイップクリームをサンド。ピスタチオ風味のホイップクリームとサンリオキャラクターズのマシュマロをトッピングし、優しい味わいのケーキに仕上げた。

どこから食べようか迷ってしまうくらい!クリスマスのテーブルを華やかに演出してくれるケーキは、6〜7名さまでお召し上がりいただけるサイズ。
ご家族やお友達のみなさんで囲んで、心躍るハッピークリスマスを過ごそうだ。

●サンリオキャラクターズ クリスマスツリー
・販売価格:税込6,500円(縦幅約22センチ、横幅約18センチ)

※イオンモール新利府南館店、THE OUTLETS HIROSHIMA店では、12月23日のお引き渡しが出来かねる。
※500台限定商品。また予約数に達し次第終了。
※画像はすべてイメージ。

ご予約について
●販売店舗
パステル店舗へのご来店、お電話、WEB予約フォームにてご予約を承る。

●ご予約承り期間
2022年10月1日(土)〜2022年12月18日(日)

●お引き渡し期間
2022年12月23日(金)〜2022年12月25日(日)
※お渡しの時間は各店舗の営業時間を確認。

サンリオキャラクターズ×パステルのクリスマスオリジナル手提げ紙袋

サンリオキャラクターズ クリスマスツリーをお買い上げいただいたお客様には、「シナモロール」、「ポムポムプリン」、「ハローキティ」、「バッドばつ丸」のクリスマス限定のオリジナル手提げ紙袋に入れてお渡しする。

心躍る、ポップでクリスマス感満載なデザインのオリジナル手提げ紙袋は、ご自身へはもちろん、ご友人やご家族へのお土産やプレゼントにもおすすめだ。

※サンリオキャラクターズ クリスマスツリーをご購入のお客様にお渡し。
※なくなり次第終了。

シナモロールについて


遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男のコ。ある日、空からフワフワ飛んできたところを、「カフェ・シナモン」のお姉さんに見つけられ、そのままいっしょに住むことに。シッポがまるでシナモンロールのようにくるくる巻いているので、「シナモン」という名前をつけてもらう。今は、カフェの看板犬として活躍中。

特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶこと。おとなしいけれど、とても人なつっこくて、お客さんのひざの上で寝ちゃうこともある。

ポムポムプリンについて

こげ茶色のベレー帽がトレードマークの、ゴールデンレトリバーの男のコ。のんびり屋で、好きな言葉は「おでかけ」、嫌いな言葉は「おるすばん」。くつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつ、こっそり隠している。

ミルクと、ふにゃふにゃしたものと、ママが作ったプリンが好き。特技は、お昼寝とプリン体操。誰とでも仲良くなれちゃうこと。将来の夢は、もっともっとおっきくなること。飼い主のお姉さんの家の玄関にあるプリン用バスケットがお家。

ハローキティについて

身長はりんご5個分。体重はりんご3個分。明るくて、優しい女のコ。クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること。音楽と英語が得意。好きな食べ物は、ママが作ったアップルパイ。双子の妹、ミミィとは大の仲良し。

バッドばつ丸について

いたずら好きで、あまのじゃくなペンギンの男のコ。好きな食べ物は、銀座の高級お寿司とポリパリラーメン。パパはギャングのボス風だけどチョー能天気、ママはチョー教育ママ。悪役スターのブロマイドを集めている。将来の夢は、社長になること。ひねくれ者に見えるけど本当はイイヤツ?

© 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L633434 

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

学生の窓口 学生編集部

学生の窓口 学生編集部

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • Tポイントが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催