あざとい女子度診断! いつのまにかあざとい認定されているかも?
診断結果
【あざとさ度26%】自然体でいるのが一番魅力になりそう
あなたのあざとさ度は26%。基本的に自然体でいたいと感じており、いい子ぶりっこしたり、別の性格を演じたりするのは、自分のキャラではないと感じています。そのため、周りはあなたからあざとさをあまり感じていないようです。
ただし、好きな人の前ではもう少しかわいさをアピールしたいという気持ちがあり、あざとい行動に魅力を感じることも。それでも、実際には試さないため、自然体で人と接していくことができそうです。
診断結果をシェア
【監修:四条さやか】
有限会社フォークリア代表。産業カウンセラーの他、アロマ、カラーセラピー、NLPなどの資格を持つ心理アナリスト、ビューティライフコンサルタント。心理、外見の両面から個人分析、魅力アップ、生活充実などに関する記事執筆、アドバイス、講演などを行う。
http://fourclear.co.jp/
【谷口菜津子】
1988年7月7日生まれ。神奈川県出身。漫画家・イラストレーターとして
Web、情報誌、コミック誌等で活動。 『彼女は宇宙一』(ビームコミックス)発売中。
Twitter:https://twitter.com/nco0707
診断結果をシェア