もはや名店の味!松屋に関西名物上陸!旨味じゅわ〜「肉吸い」がやってきた! #Z世代Pick
こんにちは、リリースピッカーのなぎさです!今日は松屋の新商品をご紹介します!
牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、2025年10月21日(火)10時より「肉吸い」を販売した。
■たっぷりの牛肉に豆腐を使用し、大満足のメニュー間違いなし。
肉吸いの定番「生玉子」を添えて、メインにもおかずにもぴったりな旨味染み渡る一杯。
大阪をはじめ関西地方で親しまれてきた名物料理「肉吸い」が、松屋で登場する。たっぷりの牛肉に、豆腐を使用し、シャキッと食感の青ネギを添え、旨味がしみ出たお出汁で仕上げている。大満足間違いなしのメニュー。肉吸いの定番でもある生玉子もセットになっており、お好みのタイミングで投入するのもおすすめ。最後の一滴まで旨味が体にしみ込むような、ほっとする安心感をお楽しみいただける。さらにカルビ焼肉定食とのセットもご用意しているので、いつもの定食のおかずとしてもぴったり。やさしい味わいをぜひご賞味ください。
単品 具だくさん肉吸い 660円
※お持ち帰りいただける。
※税込み価格。
※株主優待券は「具だくさん肉吸いカルビ焼肉定食」「具だくさん肉吸い」にご使用いただける
発 売 日 2025年10月21日(火)10時 ~
対象店舗 一部店舗を除く全国の松屋
※販売の有無については、直接店舗にお問い合わせください。
編集/なぎさ(ガクラボメンバー)
⇒300gでも値段そのまま!?450gも同価格でガッツリ喰らえ! お値段そのまま大増量だぁあ! #Z世代Pick




























