【LE SSERAFIM サクラ】LUNAのブランド新モデルに就任!艶肌で強烈な存在感を示したビジュアルも公開! #Z世代Pick

ガクラボ(リリースピッカー マイちゃん)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのマイちゃんです!LE SSERAFIMのサクラさんに関する話題です!

【NewJeans】期間限定オープン! テーマカフェ「bunini cafe with NewJeans」が6都市7会場で開催!#Z世代Pick

メイクアップ専門ブランド「LUNA(ルナ)」のブランド新モデルとして、アーティストLE SSERAFIMのSAKURAが就任した。

多彩な魅力で常に挑戦し、生き生きとしたエネルギーを持つSAKURAのイメージが、ブランドが追求する“感覚的で生き生きとした自分を作る”というブランドの価値と一致しているため、LUNAのブランドモデルとして起用した。グローバルにファンを持つ LE SSERAFIMのメンバーSAKURAとともに、様々な活動と限定版グッズの企画販売などを通じて、消費者の皆さまとLUNAの接点を拡大し、国内外のマーケティング活動を展開する予定だ。

今回の就任を記念して、撮影した写真は公式インスタグラムにて順次公開する。メイキングの中でSAKURAは、LUNAのベストセラー商品である「ロングラスティングチップコンシーラー」と「コンシールブレンダーパレット」などを使用して、欠点のない艶やかな肌をもって強烈な存在感を示している。

SAKURAコメント

こんにちは! LE SSERAFIMのメンバーSAKURAです! 今回LUNAのモデルとして起用していただき大変光栄です。今後様々な活動を通じてLUNAの魅力をお届けしますので、楽しみにしていてください!

LUNAについて

LUNAは、自分自身を養うことを知るプロフェッショナルな人々に、個々の個性を活かした自由なメイクアップで感覚的なスタイリングを提供するメイクアップ専門ブランド。

日本においては、2021年にQoo10やAmazonなどのオンラインでの販売を開始。2022年には全国バラエティショップ及びドラッグストアなどへの進出を拡大し、日本での販売を強化している。実際に、2022年に日本のオフライン店舗650店以上に出店した後、2023年には3,700店以上に出店。2024年2月現在、4,000店以上に出店を記録し、日本でのブランド認知度を拡大している。


編集/マイちゃん(学窓ラボメンバー

BTS ジョングク「ベスト・エイジアン・アーティスト」を受賞!「HYBE」合計11冠!第38回日本ゴールドディスク大賞発表 #Z世代Pick

【&TEAM】メンバーから直接メッセージが受け取れる! Weverse DM新サービス開始! #Z世代Pick

【NewJeans】期間限定オープン! テーマカフェ「bunini cafe with NewJeans」が6都市7会場で開催!#Z世代Pick

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催