【BTS SUGA】モデルに起用!ヴァレンティノ2024年春夏メンズコレクション #Z世代Pick

ガクラボ事務局

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのななです!BTSのSUGAの話題です!

【Number_i 平野紫耀】イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーに就任!YSLアイコンリップの新CMに登場! #Z世代Pick

ヴァレンティノ(VALENTINO)は、2024年春夏メンズコレクション ‘ザ ナラティブ’ の広告キャンペーンに、BTSのSUGAをモデルとして起用した。誰もがよく知る表情からより内省的な瞬間まで、彼の日常をとらえたキャンペーンとなっている。

2023年1月よりヴァレンティノのDi.Va (*) を務めるSUGAは、そのユニークなスタイルで、変化を生み出す価値を伝え、自然でコンテンポラリーな方法で世代を代弁。メゾンの新しいメンズのコードを体現する人物である。

テオ・ウェナーが撮影し、ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブ ディレクションを行った新しいキャンペーンは、ソウルのストリートやスタジオでの撮影を通じてセレブリティ、SUGAの内面を明かす。ふとした瞬間の彼の身のこなしや自信、ファンとの関係を際立たせるショットを通じて、SUGAがヴァレンティノのルックを高めている。

テーラリングのルールに根差し、それを再定義した2024年春夏メンズコレクション ‘ザ ナラティブ’ が、真正性と意表を突く個性を合わせて作品を生み出すSUGAによって表現。スーツルックにショートパンツと‘ロコ’ バッグ、‘ワンスタッズ’ スニーカーといったアクセサリーを合わせたフォーマルウェアのステープルには、SUGAの自由でロマンティックなアティチュードが響き渡る。

‘ザ ナラティブ’ コレクションは、2024年1月18日(木)よりヴァレンティノメンズストアとvalentino.comで発売開始。

*コンテンポラリーなヴァレンティノのDi.Va (=Different Values) は、内なる価値によって支えられたコードが持つ多面的な個性をそなえた人物だ。ヴァレンティノのクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリは、Di.Vaたちと文化的な再帰となる真の関係を構築しながら、進歩的な方法でカルチャーを生み出し続けている。


編集/なな(学窓ラボメンバー

大阪の大学生が本当に使う大阪弁&使わない大阪弁 Vol.2!大阪人にしか分からない単語があるらしい… #学窓ラボ

【Snow Man 目黒蓮】フェンディのトータルルックで羽田空港に登場! #Z世代Pick

【Number_i 平野紫耀】イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーに就任!YSLアイコンリップの新CMに登場! #Z世代Pick

ガクラボ事務局

ガクラボ事務局

ガクラボは、メディアを創る私たちと一緒に、学窓の中の人として活躍する仲間です。大学生によりリアルな情報をお届けするために、社会と学生の橋渡しをお願いします。この経験が、あなたのいまと未来の「きっかけ」になりますように。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催