YouTubeチャンネル登録者数100万人超え!大人気美容系動画クリエイター「かわにしみき」プロデュースカラコン『mimuco(ミムコ)』乱視ユーザー待望のトーリックレンズが発売決定!#Z世代Pick
こんにちは、リリースピッカーのかのんです。今日は、人気カラコンブランドから新発売される乱視用コンタクトについてご紹介します。
⇒復活!至福の70分間食べ放題が「税込1,380円」!9/15迄の期間限定!“THE BUFFET(ザ・ブッフェ) #Z世代Pick
PIA株式会社は、YouTubeチャンネル登録者数100万人超えの大人気美容系動画クリエイターかわにしみきプロデュースカラーコンタクトレンズブランド『mimuco(ミムコ)』より、初の乱視用レンズ『mimuco TORIC Brown Fondue(ミムコ トーリック ブラウンフォンデュ)』を2023年9月14日(木)より発売開始する。
『mimuco TORIC(ミムコ トーリック)』は、かわにしみきプロデュースカラーコンタクトレンズブランド『mimuco(ミムコ)』の乱視用カラーコンタクトレンズ。ブランド立ち上げ以来、乱視用を望む多くの声が寄せられていましたが、「ファンの声に応えたい」というプロデューサーかわにしみきの思いで発売が実現した。シリーズ人気No.1カラーの『Brown Fondue(ブラウンフォンデュ)』をラインナップに加え、2023年9月14日(木)より発売を開始する。
レンズ詳細
Brown Fondue(ブラウンフォンデュ)
王道ブラウン×ぽわん盛れ
とろりと甘くとろける、こっくりとしたブラウンのナチュラルレンズ
DIA14.2mm/着色直径13.6mm/BC:8.6mm/含水率55%
商品特長
Point1 フロントトーリックデザイン
レンズの前面側に乱視を矯正する度数を置くことで裏面は瞳に馴染みやすく、安定した視力矯正力を実現する。
Point2 ずれにくいプリズムバラストデザイン
レンズ下方に厚みを持たせることで、レンズの回転を抑え正しい向きで安定する。
Point3 わかりやすいガイドマーク入り
レンズ下方にガイドマークが入っているので簡単に正しい位置で装用できる。
※下部に位置するガイドマークは、乱視用レンズのみに入っている。装用時には瞳に馴染み、デザインを邪魔しない仕様となっている。
Point4 うるおう高含水
水分を多く含むやわらかい素材で、瞳に違和感なく快適なつけ心地である。※装用感には個人差がある。
商品名 :mimuco TORIC(ミムコ トーリック)
価格 :税込1,705円(10枚入り)
カラー :全1色
使用期間 :終日装用、一日交換
販売ルート :コンタクト専門店、WEB販売店にて順次販売予定
※一部お取り扱いのない店舗もある
『mimuco(ミムコ)』について
『mimuco(ミムコ)』は、「365日毎日使えるようなレンズを届けたい」というプロデューサーかわにしみきの思いが込められたカラーコンタクトレンズブランド。裸眼の色が明るい「茶目」、暗めな「黒目」、どちらの瞳の方が着けても不自然にならないことにもこだわり開発された。誰が着けてもあか抜ける、日常使いにぴったりのナチュラルな全8色のラインナップ。
かわにしみきさんプロフィール
美容系動画クリエイター。 愛称は“みきぽん”。特にプチプラブランドのメイク紹介動画が大人気で、若い女性たちを中心に絶大な人気を誇り、コスメを中心としたプロデュース業や、エッセイ本『不適合ガール』も発売。高校時代に、雑誌『Popteen』の読者モデルに応募したところグランプリに選ばれ、モデルとしての活動をスタートする。 その後、知人の一言がきっかけでYouTubeデビュー。現在は登録者数100万人を超える人気クリエイターに。 アイス、ゲーム、K-POPアイドル、漫画など大好きなものがたくさんあるオタクな一面も。
編集/かのん(学窓ラボメンバー)
⇒復活!至福の70分間食べ放題が「税込1,380円」!9/15迄の期間限定!“THE BUFFET(ザ・ブッフェ) #Z世代Pick
⇒「何杯でも」ライスおかわり自由!1000円でおなか一杯「ステーキ」が食べれる!ステーキ食堂ワンダーステーキ! #Z世代Pick
⇒プラス990円でシャインマスカット食べ放題!「かに食べ放題」も楽しめる、秋のまんぞくバイキングがスタート! #Z世代Pick