天然ツバメの巣コスメ直営店が、期間限定で「GINZA SIX」にOPEN! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

お気に入り!

あとで読む

こんにちは!リリースピッカーのさーこです!ツバメの巣と言えば高級食材をイメージします。ツバメの巣を贅沢に使用したコスメをご紹介します。

ズワイガニも浜焼きも食べ放題!豪華なプランが破格の3,980円! #Z世代Pick

天然アナツバメの巣を使用したサステナブルコスメブランド「BI-SU<ビース>」は、ブランド初となる直営店を3月13日(月)「GINZA SIX(ギンザ シックス) B1Fにオープンする。

※画像はイメージ。

コンセプトは「真のラグジュアリー」
アナツバメの巣はヒナが巣立った後、二度と使われない完全なる自然の恵み。しかし、人類の発展の陰で多くの動植物がその住処を追われている。

BI-SUはツバメの巣を通じて、地球の再生を目指すリジェネラティブなブランド。

私たちは何も傷つけないツバメの巣こそ「真のラグジュアリー」だと考え、その魅力を世界中に発信したいと考えている。

ツバメの巣をイメージした空間デザイン

新店舗となるBI-SU GINZA SIXは世界で唯一の天然アナツバメの巣ブランドの原点であることをイメージし、巣から連想されるNature(自然)、Purity(無垢)、そしてWeave(紡ぐ)という感性を軸に洗練された空間デザインへ落とし込んだ。

命を包み育んできた一本の糸がGINZA SIXという舞台で撚り合わさり、一本の光となって、過去から未来へ、此処から世界へ 真のアイデンティティを紡でいくことを目指している。

BI-SU GINZA SIX限定商品

BI-SU16

BI-SUインフィシアルクリーム

店頭では、インナーケアの一部製品テイスティングだけでなく、スキンケアの全ラインナップを実際に試せる。

ブランドのアイコンとなる丸ごとツバメの巣が入ったインナーケアアイテム「BI-SU16」や、ツバメの巣コスメを扱うBI-SU史上最高峰のフェイスクリーム「BI-SUインフィシアルクリーム」、オープン記念の特別セットなども販売予定。

アナツバメによって育まれた自然の恵みを感じながら、成分研究に裏付けられた未知の可能性をぜひご体感を。(上記全て数量限定品)

店舗名 BI-SU GINZA SIX
オープン日 2023年3月13日(月)10時30分
※期間限定での出店。
所在地 GINZA SIX B1F
営業時間/定休日 10時30分~20時30分 / GINZA SIXに準ずる※店舗の最新情報に関してはブランド公式サイトを。
※2/16(木)~22(水) 渋谷スクランブルスクエア6階にてPOPUPを実施予定。


会社概要

エムスタイルジャパンは、世界中に驚きと幸せを生み出すことを企業理念とし、ヒナが巣立った後、2度と使用されない100%天然アナツバメの巣を活用した健康食品、美容コスメブランド「BI-SU」を展開している。

原料となるアナツバメの巣は代表稲冨自らがマレーシアにて採取。偽物や養殖物の多いツバメの巣市場において、商品の品質保持はもちろん、地球温暖化、熱帯雨林の減少、絶滅危惧種の増加、これらの環境問題の解決や自然保護活動にも積極的に取り組み、世界に向けて、サスティナブルな天然アナツバメの巣の素晴らしさを発信している。

編集/武田さくら(学窓ラボメンバー

ズワイガニも浜焼きも食べ放題!豪華なプランが破格の3,980円! #Z世代Pick

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

学生の窓口 学生編集部(リリースピッカー)

マイナビ学生の窓口を一緒に作る現役学生たちのチームです。現役学生のリアルや生の声をいっぱいお届けします。

関連記事

「大学生活」カテゴリの別のテーマの記事を見る

おすすめの記事

編集部ピックアップ

学生の窓口会員になってきっかけを探そう!

  • 会員限定の
    コンテンツやイベント

  • 会員限定の
    セミナー開催

  • QUOカードPayが
    貯まる

  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

一歩を踏み出せば世界が変わる無料会員登録

この記事に関連するタグ

あなたのきっかけを探そう

気になる #キーワード をタッチ

テーマから探そう

あなたへのきっかけが詰まった、6つのトビラ

会員登録でマイナビ学生の窓口をもっと楽しく!

閉じる
マイナビ学生の窓口に会員登録(無料)すると、
お気に入り機能などを利用してもっと便利にご活用いただけます!
  • 抽選で豪華賞品が
    当たる

  • 会員限定の
    学割でお買い物

  • 会員限定の
    セミナー開催